検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:9,141 hit

9 ページ10

数分後、他のメンバー
クロノア、死神、トラゾーが車を持ってきて、


ぺ「一緒に行こう」








ダ「ありがとう。もう無理なんだ。俺は、」





ぺ「は?」




建物内がだんだん揺れ始めた。
壊れそうなのだ。




ぺ「早く逃げないと!おいこい!」




だから無理なんだよ。





ぺ「だんだん、建物の屋根が壊れていっている。このままじゃ潰されてしまう!」




ダ「俺はでも、それでもここに残る。」




俺は幸せになっちゃだめなんだ。






ダ「俺は時期に怪物になるんだ。だから一緒には行けない。」



ぺ「お前何言ってんだよ!早く来いって!」


ダ「最後に、こんな幸せで嬉しかった。ありがとう。」




俺はポケットの中に入っていた、”銃を頭に向けた。”









俺がお前らの仲を無くしてしまう前に。









_______さよなら。









1つの銃声音が、鳴り響いた。









ぺいんとはそれを止めるかのように走ってきたが打つのが早く止めることが出来なくて、立ち止まって泣いていた。
それをみんなが気づき、建物が崩壊すると思い、手を掴んで引っ張り車に乗った。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冷兎 - ちょっとどうしてくれるんですかっ!!目から塩水が止まんないじゃないですかこの神作者めっっ!!推し(ダーペ)と推し(日常組)の話なんて見るしかないじゃないですか!また見かえそうかなダーペシリーズ…… (2021年4月27日 22時) (レス) id: 3cae246b7c (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - らいらいさん» らいらいさん!ありがとうございます!実を言うと、寝る前などでも考え、メモしては1シーン消したりとしてたんで作ったかいがありました!これでだーペとぺんちゃんリスナー増えてくれぇ〜! (2021年4月4日 20時) (レス) id: 07502a03a5 (このIDを非表示/違反報告)
らいらい - 天才かよ。 (2021年4月3日 20時) (レス) id: f6115359b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:3食米ぬか | 作成日時:2020年10月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。