検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,871 hit

34 ページ5

大毅サイド

_____
___

あれから、俺は望に状況をメールで伝えた。
流星とすみれにも手伝ってもらうことにした。
みおは流星とすみれがグルって知らんからな!
この作戦は、これからや!!!


〜放課後〜
みおはすみれと掃除当番。
だけど、掃除してるのはすみれだけ。
みおは携帯をいじりながら、

み:ねー!あんた!さっさと、おわらせろよ!!

俺と屋上で話してた時の声より、1オクターブくらい低い声で、
すみれにどなった。

す:もう、みおは帰ってていいよ!?
  私、ひとりでやっとくから。
  あと、先生には、適当に理由つけとくし!

み:チッ 言われなくとも、そーするわ!


そー言って、みおは教室にかばんを取りに行った。

みおが教室に入る前に、
みおに聞こえるくらいの声で
流星が言った。
もちろん、作戦やで!

流:なーなー!大毅!!
  大毅って、みおとつきあってるって、ほんま??

みおは教室入ってこない。
きっと、隠れて盗み聞きしてるんやろう!
作戦どうりや!!

大:いや、つきあってへんよ!

流:そうなん?

大:ただの、遊びや!!

流:www大毅、ひっどいわな〜!?(笑)

大:なんか、みおって見ててムカつくじゃん?
  だから、逆に遊んでやってんの!!(笑)

俺が、そーいい終わる前に、
ドタッ!タッタッタ!!
みおは、走って帰っていった。


流:俺、セリフかむかと思った〜!!
  よかった〜!!

気づいたら、すみれも教室にいた。

大:流星、すみれ、ありがとな?
  でも、このことは、Aには言わんとって?

す:Aのためなら、なんでもするよ?(笑)

流:あたりまえのことをしただけや!!


Aは、幸せなやつやな!
こんなに、いい仲間がたくさんおる。
でも、いい仲間がたくさんおるのは、
やっぱ、Aがいいやつやからやな!!


 
 

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり☆ | 作成日時:2013年5月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。