検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:36,565 hit

豆まき祭、終焉 ページ20

豆まき祭の優勝者は、もちろんお姉ちゃん。ジェノサイドモードの原田君も、あの後音も無く現れたお姉ちゃんに一瞬で敗れ、体育館に力なく連行されていった。


「えー、これよりっ。閉会式をっ始めるっ」

教頭先生の声に、体育館中の視線が集まる。膨大な寄付金の賜物であるサッカーコートサイズの体育館は、全校生徒ほぼ全員が揃ってもまだ余裕がある。校長先生の長話と生徒代表のスピーチが終わり、いよいよお姉ちゃんの番だ。

「えー、では表彰に移ります、富家耶乃恵留」
乃「は〜いっ^^」

勢いよく壇上に駆け上がるお姉ちゃん。お姉ちゃんをよく知らない人達からは嘆息の声が上がる。

「あの子、めっちゃ可愛くない?」
「スタイル良すぎ、羨ましい…」
「運動までできるブヒか、乃恵留たん…」ハァハァ

最後、漫研の豚倉君が混じってるのはスルーしても、やはりお姉ちゃんの人気は凄い。

「これからも頑張ってくださいね。これで評判と寄付金も…」
「校長、本音が出てます」

賞状と賞品を渡しながら黒いことを言う校長先生。冗談に聞こえないのがまた困る。

「あんたのお姉ちゃん凄いね……ねえ、あれ…」
「うん、……あれ…」

隣にいた陽菜が話しかけてくる。視線の先には……――

「」チーン

恐怖の表情で固まったまま、地に伏している『狂犬』佐藤君の姿があった…


*

人気携帯小説家・ミナの日記

20xx 2/3(*)
うえ〜ん、今日の豆まき祭、負けちゃったよ〜(泣)(´;ω;`)
去年も今年もあと一歩だったのに〜ヽ(`Д´)ノ
ちなみに、優勝は同じクラスの女の子だったよ(´・ω・`)
来年こそは優勝目指してがんばるぞーo(`^´*)
それじゃ、おやすみ( ´∀`)/〜〜

*


「――これで、よしっと」

そういうと少年は背もたれに体をあずけた。暗い部屋の中青々と輝く画面には、カラフルな文章が写っている。

「…にしても、今年頃は原田の野郎を倒せると思ったのによ…」

チ、と舌打ちをして少年は乱暴に髪を掻き乱す。苛立ちを隠そうともしない少年の態度は、普段外で見せているものだった。少年がカーソルを動かし、[更新]と書かれたボタンを押すと、ぱっと画面が切り替わる。

新しく開いた画面上には、カラフルな文字で『ミナの日記』と書いてあった。


――――
ミナ≒狂犬。なんかランキングがすごいことにwww
読者の皆様、閲覧してくださり、ありがとうございます!

乃恵留のバスケ→←ふぇ?君って…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:ヒドイン , 王道 , 学園   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リン - 悪女DQNネーム...この先彼女はどうなってしまうのか?続きが楽しみです!書籍化してもいいくらいですよ! (2016年4月17日 12時) (レス) id: c8108311cd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なななさん» ありがとうございます!これからも頑張ります! (2014年3月24日 20時) (レス) id: 1caf069481 (このIDを非表示/違反報告)
ななな(プロフ) - めちゃくちゃおもろいっす!!www更新頑張って下さいね〜!! (2014年3月23日 20時) (レス) id: 61c1517508 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - りんごさん» ありがとうございます!頑張ります! (2014年2月20日 20時) (レス) id: 1b3f67fa2b (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 面白いです!更新ファイトです! (2014年2月20日 18時) (レス) id: dfdc9c234b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2013年12月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。