検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:199,969 hit

ページ35








瑞稀君と別れて、優斗の家に向かう



バッグに入っている小さい箱を確認して、ワクワクしながらインターホンを押すと、
出てきた優斗は、疑うほど元気がなかった

しかも目が赤く腫れてる








「優斗、どうしたの?」



そう聞くと、今まで見たこと無いような苦しそうな笑顔で

「なんでもないよ、部屋行こ?」

って。




こんなの、ほっとける訳ない。



でも、玄関に長居するのも邪魔だし、寒い

一旦部屋に行こう。






いつもなら合わせてゆっくり歩いてくれるのに、今日はもう部屋に向かっている優斗を早足で追う








部屋に入って数分しても優斗は暗い顔したままだし、なんか素っ気ない





「ねえ、本当にどうしたの?」


「え?分かんないの?」


「、なにが?」




長い前髪から覗く目には涙が溜まっていて、少し、怖かった。





「はぁ……みずっくんのことが好きなんでしょ?さっさと付き合えば?」


「なに、言ってんの?」


「は?今日デートしてたじゃん。」


「違う!!あれは、」


「良いよ。ごめんな?今まで無理させて」





ヘタクソな作り笑いを顔に張り付けて謝ってくるけど完全に私が悪い



家に入る前のワクワクなんてどこかに飛んでいって、優斗を悲しませている自分が嫌になった







「違うの、聞いて」


「言い訳なんていらないから」


「違う!!
優斗へのプレゼント買うのに付き合ってもらっただけなの。ごめんなさい。」


「え、」





涙目のままこっちを見て、理解ができない、っていう顔をしてる



今、渡しちゃうか。

タイミング微妙だけど。





バッグから箱を取り出して、優斗に差し出す






「いつも忙しいのに私のこと大切にしてくれてありがとう。
悲しませて、勘違いさせて、ごめん。」






家に送ってもらっているときに瑞稀君と、言うって約束した感謝の言葉と、謝罪の言葉を言うと、

大好きな笑顔に戻って、



「なんだ、そっか、良かった」


「本当にごめん」


「んーん。俺こそ勝手に勘違いしてごめん。
これ貰って良い?」


「勿論!!」


「ありがとう。」


「私は優斗が思ってる以上に優斗のこと大好きだよ」


「っ、ありがと笑」




素直にいつも思っていることを伝えると優しく抱き締めてくれた




香水も気に入ってくれたし、仲も深まったし、結果が良ければ良いかな。

もう心配かけないからね。









かえで様リク

ヒーロー→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
927人がお気に入り
設定タグ:高橋優斗 , HiHiJets , カップル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SUE(プロフ) - いろんなカップルが見れて、とても嬉しいです!ガリさんのカップルも書いてほしいです! (2019年9月1日 13時) (レス) id: a9dd9e3db1 (このIDを非表示/違反報告)
優桜(プロフ) - はんどさん» いえいえ!ありがとうございます!!今週中にはしみずも書く予定なので、良かったら見てみて下さい笑。 (2019年2月27日 13時) (レス) id: 2a4387e7ee (このIDを非表示/違反報告)
はんど(プロフ) - リクエストありがとうございました!作間カップルの方も読んできましたが両方ともとっても素敵でした! (2019年2月27日 0時) (レス) id: f6a045756e (このIDを非表示/違反報告)
優桜(プロフ) - 六ノ神さん» いえいえ!!そう言って頂けると凄く嬉しいです! (2019年2月23日 23時) (レス) id: 2a4387e7ee (このIDを非表示/違反報告)
六ノ神(プロフ) - 私のリクエスト叶えてくれてありがとうございました!めっちゃキュンキュンしました!またいつかお願いします!! (2019年2月23日 19時) (レス) id: b1e03a8962 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優桜 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年11月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。