検索窓
今日:24 hit、昨日:5 hit、合計:199,985 hit

東京B少年 ページ12

(猪狩)





佐「可愛い!!」


浮「優斗君良いなぁ〜!!」


岩「優斗には勿体なくね?」


「おい」






只今こちらの楽屋、とてもガヤガヤしております。


理由はですね、優斗の彼女、Aちゃんの写真をB少年が見たから。


なんか、デジャブ。





見せたのは彼氏の優斗ではなく、なんとはしもっちゃん。



前からB少年が見たいって言ってたから、ノリで見せたんですよ。あの人。







藤「今日会いたい」


那「優斗君の家行けば会えますか?」


作「今日お家デートらしいからいるんじゃない?」





なんで作ちゃんは人様のデート情報を持ってるの?


こわぁ。









「いーや、絶対ダメ!!」


金「駄目ってことはいるんですよね?」


那「連絡して聞いてみて下さいよ」





後輩怖すぎだろ。


優斗も圧に負けて連絡しちゃってるし






ピコンッ




みんなで優斗のラインを覗くと、

「良いの?!会いたい!!!!」

っていう元気な返信が。






岩「よし、行くわ」


浮「やったー!!」


「マジで言ってる?」


井「ついでに俺らも行くわ」


「はあ?!」






うわー、超迷惑集団じゃん


俺も勿論行くけど。(






佐「親御さん大丈夫なんですか?」


高「今日は誰もいない…………あ。」


作「ふ〜ん、いないんだぁ〜」


橋「そんな日にAちゃん呼んで?
ナニしようとしてたのかなぁ〜?優斗く〜ん」





変態2人組がニヤニヤしながら優斗をからかってる



高「うるせぇ!!何が悪い!!」



あーあ、逆切れしたよ。

肯定しちゃってるし笑







井「そうと決まったら速くいこーぜ」




瑞稀君が急かすなんて珍しい。



……あぁ、Aちゃんに会えるからか。


流石にメンバーの彼女を好きになることはないけど、初めて会った日の帰り道はめちゃくちゃ喜んでたもんな。


猪「じゃあ行きましょー!!」


高「はあ…」





元気な男子中高生10人と、元気がない男子大学生1人でAちゃんが待つ家に向かう。






・→←質問責め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
927人がお気に入り
設定タグ:高橋優斗 , HiHiJets , カップル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SUE(プロフ) - いろんなカップルが見れて、とても嬉しいです!ガリさんのカップルも書いてほしいです! (2019年9月1日 13時) (レス) id: a9dd9e3db1 (このIDを非表示/違反報告)
優桜(プロフ) - はんどさん» いえいえ!ありがとうございます!!今週中にはしみずも書く予定なので、良かったら見てみて下さい笑。 (2019年2月27日 13時) (レス) id: 2a4387e7ee (このIDを非表示/違反報告)
はんど(プロフ) - リクエストありがとうございました!作間カップルの方も読んできましたが両方ともとっても素敵でした! (2019年2月27日 0時) (レス) id: f6a045756e (このIDを非表示/違反報告)
優桜(プロフ) - 六ノ神さん» いえいえ!!そう言って頂けると凄く嬉しいです! (2019年2月23日 23時) (レス) id: 2a4387e7ee (このIDを非表示/違反報告)
六ノ神(プロフ) - 私のリクエスト叶えてくれてありがとうございました!めっちゃキュンキュンしました!またいつかお願いします!! (2019年2月23日 19時) (レス) id: b1e03a8962 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優桜 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年11月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。