検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:1,503 hit

お話3 ページ6

お話2で言ってたやつですが、イナ●レで行こうかな…と思いますww
まぁ、当分先かと思われますが…ww

=== = === = === = ===

悠雨「不思議なことがあるものね……」


輝耶「ホントだよな……」


私たちは、蓮をみながら、つぶやく。

本当に奇妙なことがあるものだ。 と私と悠雨は実感している。


話は変わるが、蓮の犬耳は毛並がきれいだから、


触ったら気持ちよさそうだと私は思った。


私はずっと耐えていたが プチン と頭の中の何かが切れたとたんに


蓮の犬耳に触った。

蓮「ビクッ) いっ!!いきなりなんだ?!」

輝耶「ごめん、ごめんww 毛並がきれいでつい……ね?」

私は、蓮の犬耳を右手で撫でながら、言った。


悠雨「輝耶だけするい!!私も触りたい!」


輝耶「はい、はい……」


私は、しぶしぶ返事をし、場所を変わった。

悠雨「ほんとだ〜!気持ちい……」


普段、まじめな悠雨がここまでオフになるというのはすごいことさ。


まぁ、それだけ学校で猫被ってんだけれども……


そんなことを考えていると私の頭の中にふと、疑問が浮かんだ。


輝耶「ねぇ、ねぇ!蓮って犬なんだよね!??じゃあさ、なんで人間なの!???」


悠雨「あ、それ私も気になる!!!!」


どうやら、悠雨も同じことを考えていたらしい。


蓮「あぁ……そのことか!昔の話になるけどいいか?」


蓮が、近くにあったベンチに座ったので私たちも座った。


私と悠雨はOKし、蓮の話に耳を傾けた


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
5月までには終わらせたいな〜と思っている、KS作者。

お話4  〜過去編〜   (蓮side)→←お話2


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:倚音 , オリジナル , 駄作KS小説 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いおん - 風途さん» はぅぅ!!来てくれたの!!?ありがとう!!更新、頑張ります!!あ……向こうのほうもがんばります!! (2012年4月13日 16時) (レス) id: 5c534054ee (このIDを非表示/違反報告)
風途 - 来たよ!(o´・∀・`o)更新頑張ってね★ (2012年4月12日 23時) (レス) id: 4571479fca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:倚音 | 作成日時:2012年4月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。