検索窓
今日:20 hit、昨日:53 hit、合計:879,042 hit

バス席とぉ、及川先輩! ページ41

姫子side


「ごめんなさぁい!!遅れちゃいましたぁ〜!」


集合時間より5分遅れてしまったけど、及川先輩は笑って次から気をつけてね、と注意してくれた。


次は、バス席。


「あれ?Aちゃんは?」


遅刻したのかな?

だったらいい気味だけど。


及川「ああ、Aちゃんは眠いからってそのままバスに行っちゃった。多分寝てるよ」


「勝手に寝るなんてぇ!自分勝手ですね、Aちゃんは!!」


ありえない。

まだバスの席も決めてないのに。


「はぁい!!私、及川先輩と一緒に乗りたいでぇす!!」


及川「え…お、俺??」


あの及川先輩が驚いてる。

いつもはない、その表情がとても新鮮で、嬉しくなった。


「ふふっ!先輩動揺し過ぎですよぉ〜」


Aちゃんが誰と座ろうとどうでもよかった。


だってまずはイケメン、しかも主将の及川先輩を味方につけないといけないでしょ?


昨日、馬鹿みたいに騒いでくれたおかげで、しっかりとポケットの中からボイレコ取れたし。


あの時は少し驚いたけど、それからずっとついてる気がする。



だって及川先輩もあの時「岩ちゃんに話してみるね」って言ってたし!


「せーんぱい!乗りましょ?ね?」


及川先輩の手を握る。


少し汗ばんでいたけど、緊張してくれてたんだと思うととても嬉しかった。


及川「…岩、ちゃん……?」



岩泉先輩は及川先輩の視線に親指を立てた。




ここにはもう、私の味方がいる。


そう、確信した。

バスの席→←…眠い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
945人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドクソン(プロフ) - らんまるさん» らんまるさん、本当にごめんなさい!!完全に私のミスです。すぐに直しますが、こんな大切なことを間違えてしまい、すいませんでした。教えてくださりありがとうございます!! (2019年4月4日 10時) (レス) id: b1f50bc186 (このIDを非表示/違反報告)
らんまる - すみません、MBはブロッカーが主ですよ?スパイカーならWSでは? (2019年4月3日 18時) (レス) id: 1ad8a87860 (このIDを非表示/違反報告)
ドクソン(プロフ) - かぐやさん» かぐやさん、ご指摘ありがとうございます!!あの美しい潔子様のお名前を間違えてしまうなんて…申し訳ございませんでした!!ハイキューファンの皆様、すいませんでした!! (2019年3月27日 9時) (レス) id: 0e59c5458d (このIDを非表示/違反報告)
かぐや(プロフ) - 清子じゃなくて潔子ですよ〜 (2019年3月26日 13時) (レス) id: 1927d1c2f7 (このIDを非表示/違反報告)
ドクソン - 美海さん» 前から作っていた作者さんに私の存在は気づかれていなかったようですが、何も伝えずに消してしまったことを今でも後悔しています。なので、せめて美海さんは後悔の残らないように頑張ってください。傷つける訳ではないのですが、もし傷つけてしまっていたらすいません。 (2019年3月25日 9時) (レス) id: 0e59c5458d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドク | 作成日時:2019年3月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。