検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:288,475 hit

Story71 ページ28

帰りの車の中。


「へぇ、そんな事があったんだ」
「なるほどー。Aさんのために、一肌脱いであげた訳ですね」
「…あの重田って男があまりにも頼り無かったからなァ」
「アハハ…そりゃまぁシゲさんは…」


どちらかというと細身、しかし身長はあるという所謂モヤシ体型のシゲさんには、確かに迫力的なものは無い。声音も穏やかだし、顔も申し訳なさそうな表情がテンプレだし。だけどまぁ不死川さんに比べれば、誰だって迫力不足だろう。申し訳ないが。


「ねぇA。今度そういう事があったら、僕を呼んでよ」
「え?」
「僕だって、そういう奴らを追い払うことくらいできるよ」


お、お?これはあれか?不死川さんへの対抗心か?
ちらりと横のしのぶちゃんを見れば、いつもの笑顔。うーん、読めぬ。


「気持ちだけ受け取っておくよ。ありがとう、むいくん」
「……僕じゃ頼りない?」
「私がどうのこうの、というよりは…」
「問題はお相手の方ですね。時透くんが問題なのではないのですよ」
「そうそう、むいくんが頼りないなんてこと、全然ないって!」


しのぶちゃん、ナイスフォロー!

グルグルとハンドルを回し、見えてきた我が家の駐車場に車を入れる。


「でも不死川さんには、今度おはぎをもう1つ探してきます。つぶあんとこしあん、どちらがお好みですか?」
「……おはぎは粒あんだろォ」
「ふふ、了解しました」


お昼に買った荷物をみんなで手分けして持って、(むいくんがやたらと重いものを選んで持ってくれた。やっぱり不死川さんへの対抗心かな?)家の中に入って。それぞれに荷物を持って部屋に引っ込んだのは、もう1時を回った頃。私は晩酌をしながらボーッとテレビを見る。あー、また感染者増えたのねー。インフルにも気をつけなきゃだけど、コロナも気をつけないとヤバいかなぁ、アルコールとかあったっけ?と、思いつつ、ウトウトすること数分。焼酎グラスに入った液体を飲み干して、電気を消して横になる。


(今日はちょっとだけ不死川さんにキュンとしたのは)
(まぁもちろん、秘密なわけだ)

Story72→←Story70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灯霧(プロフ) - 絵宙(えそら)さん» ぎゃあ!見つけ次第順次直していきます……!ご指摘、お気遣いありがとうございます!頑張ります! (2020年4月16日 9時) (レス) id: 58548306cb (このIDを非表示/違反報告)
絵宙(えそら) - 宇髄さんの「ずい」は骨へんですよ〜公式さんも間違えてましたね…w公式さんは少し寝た方が良いと思うんですよ…w天元郎にしちゃってましたし…夜中作業でしたら灯霧さんも寝てくださいね!!! (2020年4月15日 17時) (レス) id: 63faa5bcfc (このIDを非表示/違反報告)
灯霧(プロフ) - 神夜神美さん» ありがとうございます!体調の心配まで……!腰を痛めているなうな私には有難いです!← (2020年2月23日 18時) (レス) id: 58548306cb (このIDを非表示/違反報告)
神夜神美(プロフ) - すごくおもしろくて最高でした!更新頑張ってくださいね!でもお体にもお気をつけてください!! (2020年2月23日 16時) (レス) id: 0f455588ed (このIDを非表示/違反報告)
灯霧(プロフ) - ももさん» コメントありがとうございます!ぜひぜひ、楽しんで頂けたらなによりです! (2020年2月21日 23時) (レス) id: 58548306cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:灯霧 | 作成日時:2020年2月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。