検索窓
今日:24 hit、昨日:7 hit、合計:412,842 hit

目撃 ページ31

.

( リクエストありがとうございます!)








背中に廻る広斗の腕がだんだん下がってきて
妙にゆっくりと私の腰をなぞる

かと思えば首筋に顔埋めてきて 妙にくすぐったい





「 ん、広斗 … お皿洗うから待ってて 」


広斗「 んなの、後でやればいい 」





少し強引に 首の後ろに手を添えて唇奪えば
噛み付くようなキスをする

いきなりでビックリした私は咄嗟に胸を叩く

けどそんな事で 彼が怯むはずもなく






「 ん … っ 、ちょ 」


広斗「 逃げんなよ、まだ足んない 」





抵抗する手は簡単に捕まえられて
その手はひょいと 広斗の首の後ろへと廻される

そうすれば満足したように口角上げて

また唇重ねて 味わうように何度も啄む







「 っ … んん 、」


広斗「 ふは、柔らか 」






“ もっと頂戴 ” なんて見つめられたら
抵抗出来なくなっちゃうじゃん

私も彼の要求に応えるように目を閉じて

もう一度キスをしようと広斗に顔を近づけた時








雅貴「 って… こらーー!お兄ちゃんの居ない間に何やってんだよッ!」





ケーキを片手に帰ってきた雅貴が
私達を見るなり ものすごい顔をしてる

広斗はまた舌打ちをして「 邪魔すんなよ 」なんて不満そうだし

私はそんな状況に苦笑いするしか出来なくて








雅貴「 人が折角 … 買い出しに行ってる間にお前らは 〜ッ!」


「 ご、ごめん雅貴 … すぐ準備するから!」







いくら雅貴だからって、見られてたのかと思うと恥ずかしい

未だにドキドキしながら準備する私
広斗は明らかに拗ねてソファから動こうとしない

“ Aからしてくるなんてレアだったのに ”

なんて口尖らせている







雅貴「 あ〜あ、もう俺絶対邪魔じゃんか!」


「 邪魔じゃないから 雅貴まで拗ねないでよ 」








チキンとケーキを買ってきてくれた雅貴のご機嫌を取ろうと必死な私

立派な大人の男なのに 妙にこういう所子供みたいなんだもん。

彼らの両親や尊龍さんは苦労したんだろうな
なんてふと考えてしまう













「 仕切り直して、乾杯〜!」


雅貴「 乾杯 」

広斗「 ん。」






3人分のグラスにシャンパンを注いで乾杯する

真ん中にはいちごのホールケーキ
チョコと、可愛いサンタさんが乗っている

広斗も雅貴も顔にクリーム付けちゃうくらい無邪気でいい食べっぷり





「 2人ともクリーム付いてるよ?」







これは、とある聖なる夜の 前日のお話









.

聖夜→←前夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

godhand0702(プロフ) - はい!エロいところ多めにお願いします笑笑 (2018年1月2日 0時) (レス) id: aa2994fdab (このIDを非表示/違反報告)
えびちゃん(プロフ) - godhand0702さん» ありがとうございます!ノロノロ更新ですが頑張ります! (2017年12月31日 1時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)
godhand0702(プロフ) - もう最高です!!頑張って下さい!! (2017年12月31日 0時) (レス) id: aa2994fdab (このIDを非表示/違反報告)
izumi(プロフ) - ケーキ買いに行ってる雅貴が家に帰ってきたら広斗たちがイチャイチャしてるとこに遭遇しちゃうみたいなお話見たいです! (2017年12月24日 20時) (レス) id: 9661676326 (このIDを非表示/違反報告)
matoi6080(プロフ) - すごく面白くてドキドキしました!更新待ってます! (2017年12月4日 17時) (レス) id: b52810b84d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびちゃん | 作成日時:2017年8月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。