検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:412,836 hit

恩人 ページ28

.






「 広斗大丈夫なの … ?怪我は?」


広斗「 大丈夫。西郷が庇ってくれた 」





部下、だろうか。
男の人が西郷さんに応急処置をしている

敵だと思っていたのに 広斗の事守ってくれたなんて

まるで “ 命の恩人 ”だ





部下「 これが一先ず出来る、応急処置です 」


西郷「 あぁ、構わん … しかし痛えな 」





部下の人が “ 彼女に感謝して下さいよ ” なんて
私を指差してそう言った

私はただ、道具を持って駆け付けた

いわば猫型ロボットのような物なのに






「 西郷さん … 広斗の事庇ってくれて、ありがとうございます 」


西郷「 … あぁ、死なれちゃ困るからな。ところで君は誰だ? 妹いるなんて聞いてねぇぞ、雨宮 」






… また妹に間違えられた。これで何度目よ

まぁ今回はこの怪我に免じて許してあげる

雅貴は“ 義理の妹になる予定の子です ”とか笑いながら言ってるし






琥珀「 でもこのまま此処に居たらまずい、雨宮。」


広斗「 あぁ、わかってる 」






“ ちょっと来い ” なんて私の腕を引っ張って
広斗に倉庫の奥へと連れて行かれる

倉庫は冷たくて 寒くて広斗の吐く息が白い








広斗「 何来てんだよ、馬鹿 」


「 ごめん … でも気付いたら家飛び出してた 」


広斗「 どうやって来た?」


「 ルードの人にバイク乗せてもらって … 」







“ ルード…?” と眉間に皺を寄せる彼

だから私が “ タケシって人が乗せて来てくれた ” と付け足すと、頭を掻いて溜息をつく





広斗「 何他の男とニケツしてんだよ 」


「 えぇ … だってたまたま!」


広斗「 もういい、黙れ 」





冷え切ったのか 広斗の唇は柔らかくて冷たい

怒った時に不意にキスしてくるのは広斗のクセ

いつも 私に反論させてくれないんだから





「 ん … っ 」







頰両手で包まれて 額をこつん、と合わせると

鼻と鼻が触れ合うほどの距離









広斗「 帰ったらぜってーお仕置きな 」


「 ん … 元気で帰って来なきゃ ヤダから 」



広斗「 何、そんなにお仕置きされたいのかよ 」


「 違うしバカ 」







不意に絡まる視線

2度目の口づけ








広斗「 お前は此処にいるべきじゃない 」


「 ん … すぐ帰るから 」


広斗「 あ、俺以外のバイク禁止な。」







それから私は 西郷さんが「 迷子の女の子がいる 」とか

警察の人に上手いこと言ってくれたおかげで

帰りはパトカーで無事に帰宅した










.

隠蔽→←借り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

godhand0702(プロフ) - はい!エロいところ多めにお願いします笑笑 (2018年1月2日 0時) (レス) id: aa2994fdab (このIDを非表示/違反報告)
えびちゃん(プロフ) - godhand0702さん» ありがとうございます!ノロノロ更新ですが頑張ります! (2017年12月31日 1時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)
godhand0702(プロフ) - もう最高です!!頑張って下さい!! (2017年12月31日 0時) (レス) id: aa2994fdab (このIDを非表示/違反報告)
izumi(プロフ) - ケーキ買いに行ってる雅貴が家に帰ってきたら広斗たちがイチャイチャしてるとこに遭遇しちゃうみたいなお話見たいです! (2017年12月24日 20時) (レス) id: 9661676326 (このIDを非表示/違反報告)
matoi6080(プロフ) - すごく面白くてドキドキしました!更新待ってます! (2017年12月4日 17時) (レス) id: b52810b84d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびちゃん | 作成日時:2017年8月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。