検索窓
今日:31 hit、昨日:7 hit、合計:412,849 hit

借り ページ27

.


※この先は final mission のネタバレ含みます。

まだ映画を観ていない方は ご注意下さい!









私は気付いたら荷物を持って家を出ていて

広斗たちが居るはずの倉庫の方へとひたすら走った

車もない、バイクもない
ただひたすら 履き慣らしたスニーカーで

息を切らすほど走った





「 はぁ … はぁ … 体力付けなきゃ 、」





まだまだ何キロもあるのに

運動不足の私には キツイ道のりだ

この辺にタクシーなんてそうそう居ないし
自転車じゃあ こんな荷物運べない


どうしよう、なんて考えていると

バイクの集団が来て 私の前で停まったのだ






タケシ「 お前 … こんな所で何してる 」


「 え … あの、私 … 雨宮兄弟を 探してて 」





無我夢中で走って来たのは 無名街の近くだった

ミリタリーファッションの集団が私を見つめて何やらヒソヒソ話している

確かこの人たちは、RUDE BOYS だ






タケシ「 雨宮 … ?もしかしてお前、噂の女か?」


「 まぁ… 一応?じゃ、急いでるので… また 」


ピー「 すごい荷物だけど、手伝おうか?」





手に持っていたのは 救急セットで

咄嗟に手に持ってきたのがソレで

あんな、派手なバトルするくらいだもん
きっと病院なんて行ってないだろうし






タケシ「 場所教えろ。乗せてってやる 」


「 この先の … 倉庫だけど 、いいの? 」


タケシ「 雨宮には借りがある。乗れよ 」












バイクの後ろに乗るのも 慣れてきて

タケシの運転で 目的地の倉庫に着いた





「 あの、ありがとう … 」


タケシ「 お前、手当て出来るのか?」


「 一応 … 応急処置くらいなら 」


タケシ「 じゃ、今日の借りはいつか無名街で返してくれ。医者が居なくて困ってんだ 」







私は医者なんかじゃないけど
それで助かる人がいるのなら 好都合だ

私を倉庫で降ろすと タケシ達は何も言わずに去っていった


重たい扉開けて中に入ると

其処には4人が居て 知らない顔の男の人たち





九十九「 … おい、誰か来たぞ 」

雅貴「 A?どうして此処に … 」


「 電話越しに 誰かが撃たれたの聞いて … 」




ライダースから流れる血
痛そうに肩を押さえる男の人

多分 … いや間違いない。この人が西郷さんだ





広斗「 ほんとお前 … 馬鹿 」


「 ごめん … 居ても立っても居られなくて 」






広斗は救急セットをもう1人に渡すと

“ これで西郷を頼む ” と頼んだ






.

恩人→←釈放



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

godhand0702(プロフ) - はい!エロいところ多めにお願いします笑笑 (2018年1月2日 0時) (レス) id: aa2994fdab (このIDを非表示/違反報告)
えびちゃん(プロフ) - godhand0702さん» ありがとうございます!ノロノロ更新ですが頑張ります! (2017年12月31日 1時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)
godhand0702(プロフ) - もう最高です!!頑張って下さい!! (2017年12月31日 0時) (レス) id: aa2994fdab (このIDを非表示/違反報告)
izumi(プロフ) - ケーキ買いに行ってる雅貴が家に帰ってきたら広斗たちがイチャイチャしてるとこに遭遇しちゃうみたいなお話見たいです! (2017年12月24日 20時) (レス) id: 9661676326 (このIDを非表示/違反報告)
matoi6080(プロフ) - すごく面白くてドキドキしました!更新待ってます! (2017年12月4日 17時) (レス) id: b52810b84d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびちゃん | 作成日時:2017年8月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。