検索窓
今日:27 hit、昨日:7 hit、合計:412,845 hit

酔っ払い ページ21

.







完全に酔っ払いな広斗は通常時より暴走気味で


スイッチが入っちゃったのか抵抗する私をベッドに押さえつけながら無我夢中でキスを楽しむ彼






「 ちょ … っ ん … 」





口の中がお酒の味で広がって、私まで酔ってしまいそう

逃げても逃げても追いかけてくる舌は、捕まるとすぐに絡められてしまう


強引な広斗も嫌いじゃないけど …








「 んんっ … もう、ギブギブ … !」







広斗の肩をパンパン叩いて降参を伝えると “ まだ足りねぇんだけど ” とか言って妖しく笑う

ちょ、聞いてないよ?広斗が酔ったらこんな風になるなんて









広斗「 ん、舌出して 」


「 … なんで?」


広斗「 … いいから、ん。」








変な予感がしつつも、遠慮がちに舌を出すと
“ もっと出せ ” って広斗のドスのきいた声で命令される

… ドS過ぎるんですけど


言われた通り舌を出してみせると、待っていたかのように私の舌に吸い付いてくる広斗






「 っ … ふぁ 、!」


広斗「 … っんん 」








何、この感じ …

私こんなキスされたの、初めて




まるで大好物のアイスを味わうように私の舌を丁寧に味わう広斗

苦しいけど、そんなキスに身体はぞくぞく反応してしまう







「 広斗 … や、だ … 」








唾液でベトベトな私たちの唇を広斗は指で拭った



広斗「 腰、動いてるけど?」


「 … 馬鹿 っ 」








口の中はお酒の味と、広斗に吸われてた感覚か残ってぼーっとしてしまう


なんか、私もアイスみたいに溶かされそうだった













雅貴「 Aちゃーん、無事?」







放心状態の私の元に呑気な雅貴が扉から顔を出す

広斗はまだ私の上に乗っかったまま


… この状態見て、無事に見えますか?






「 もう … 広斗に飲ませすぎないでよ 」


雅貴「 へへっ、いや〜 面白いかなーと思って 」








広斗は広斗で、“ ご馳走様 ”とか言ってクスクス笑ってるし

こんの … えろ兄弟め …

あんなキスされたから、眠気が飛んでっちゃったじゃん








広斗「 雅貴、今からイイトコだから邪魔すんな 」


雅貴「 おっ♡ 」







“ 失礼しました〜 ”と扉を閉じて去っていく雅貴

何だか前にもこんなような事あった気がする …







「 ちょ、広斗 お願い … 寝かせて 」


広斗「 無理 」










… ですよね。




案の定、激しく愛されて

明け方まで寝かせてくれない広斗なのでした









.

目処→←ヤケ酒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

godhand0702(プロフ) - はい!エロいところ多めにお願いします笑笑 (2018年1月2日 0時) (レス) id: aa2994fdab (このIDを非表示/違反報告)
えびちゃん(プロフ) - godhand0702さん» ありがとうございます!ノロノロ更新ですが頑張ります! (2017年12月31日 1時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)
godhand0702(プロフ) - もう最高です!!頑張って下さい!! (2017年12月31日 0時) (レス) id: aa2994fdab (このIDを非表示/違反報告)
izumi(プロフ) - ケーキ買いに行ってる雅貴が家に帰ってきたら広斗たちがイチャイチャしてるとこに遭遇しちゃうみたいなお話見たいです! (2017年12月24日 20時) (レス) id: 9661676326 (このIDを非表示/違反報告)
matoi6080(プロフ) - すごく面白くてドキドキしました!更新待ってます! (2017年12月4日 17時) (レス) id: b52810b84d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびちゃん | 作成日時:2017年8月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。