検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:531,401 hit

015 ページ15

翌日




相変わらず正門で頑張ってる直人くん





『あっ!A、昨日の授業サボりだろ!!』





『はいはい。○○ド何周?放課後は忙しいから昼休み走っとくよ』






適当に答えて、春ちゃんと合流して教室に入った。






『春眠 暁を覚えず……』




もう5月だけどねー






ボソッと呟いて、机に突っ伏して目を閉じる。
昨日、遅くまで頑張ったから眠かったんだ。





コンコンと机を叩かれて目を開けた。







『A、お前いい加減にしろよ』






いつもと違う 本気で怒ってる敬ちゃんが立ってた。





やばっ!






『今日は絶対残れよ!』






昨日もいたわ……






チラッと登坂先生を見たけど、クールな顔して立ってるだけだった。





まぁ、私が勝手に遅くまで宿題やってただけだから、登坂先生は関係ないんだけど







どうしてか分かんないけど






すごーく寂しかった。







昼休み、ジャージに着替えようとしてると直人くんがやって来て「走れとか言ってないから!次の授業はちゃんと出なさい」って先生みたいな事言って出てった。(間違いなく先生なんだけど)






帰りのSHRが終わって春ちゃんが「帰ろー」って迎えに来てくれたんだけど






『今回マジでヤバそうだから残ってる』







「待ってよっか?」って言ってくれたけど、登坂先生との補習もあるし、適当に理由をつけて帰ってもらったんだ。







待つこと20分ぐらい?









『おっ!ちゃんと残ってんじゃん。めずらしー(笑)』





敬ちゃんがいつもの軽い調子で入ってきた。






『敬ちゃんが残れっつったじゃん。』









『Aさ、なんかあったの?1年の時はそんなじゃなかったじゃん』





敬ちゃんは1年の時も担任だったから、私のことよく知ってるんだよね。







『なんもないよ。つまんないだけ』








『そっか……』







敬ちゃんは黙って私の頭を撫でてた。

016→←014



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1311人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨 | 作成日時:2017年10月18日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。