検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:44,425 hit

34. ページ37

コ「A、足の怪我早く治せよ」


ダ「怪我?怪我しとるん?」


ヤ「まさか鬼邪高!?」


「ううん!昨日の夜にちょっと捻っただけ!2、3日も経てば治ると思う」


ヤ「よく気づいたなぁ」


コ「帰り道、引きずってたからな」


ダ「へぇ〜。俺気づかんだわ」


ダンはニヤニヤした顔で言う。


コ「……うっせぇ。明日の花屋の仕事手伝ってやるよ。その足じゃ重いもん運ぶのに負担がかかるだろ」


「ありがとう!」


それからも皆でわいわいと過ごした。


私は1杯目のお酒を飲んでからはオレンジジュースを飲んでいる。


2杯以上飲んだら酔っちゃうからなぁ、と思いながらオレンジジュースを飲む。


ガンッ!


突然響いた音に肩がビクッと上がる。


マ「始まった。後よろしく」


ママは店の奥に引っ込んでしまった。


音のした方を見ると、


コ「おい!猪木さんへのリスペクトが足りねぇんじゃねえか?お前ら」


ヤマトはぐいっと私とチハルをコブラの前に押し出すと1つ席をずらしてダンの隣に座った。


な、何が始まるの?


コ「兄ちゃん…姉ちゃん……喧嘩はどこだよ?ここだろ?」


コブラは自分の胸をトントンと叩きながら、2人に問う。



コ「燃える闘魂持ってるか?お前ら!」


訳の分からず戸惑う私とチハル。


私達を見て笑う3人。


チ「…はい」
「はい」


コ「猪木ボンバイエと猪木ガンバレ‥どっちだ」


なんの話か分からず、チハルは「ガンバレ」と答えた。


じゃあ私は…


「ボンバイエ」

35.→←33.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , 山王連合 , SWORD
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷーちゃん | 作成日時:2017年12月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。