検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:45,371 hit

8 ページ11

今日は久しぶりに山王街の中を
バイクで走っていた。
頬を吹き抜ける風がとても心地いい。
ついてきたのは珍しいメンバーで
ダンとテッツだった。
二人とも山王街では
バイク好きで有名らしい。
私のバイクを見たときも思わず見とれて
触ろうとしてたから
とりあえず軽くグーパンしといた。

ダ「やっぱ最高やなー!!」

テ「ですね!!」

何でついてくるのか理由を問うたら
「お前のバイクが
走っとるとこ見たいんや」だって。
…まぁ良いものだってのは
自分でもわかってる。
黒光するボディがクールな
雅貴と広斗と同じハーレー。
思い切って買ってしまったけど、
初日から使い方は悲惨だった。
―まさか彼氏から逃げるのに
使うなんてね。

ダ「せやけどやっぱAのハーレー
かっこええなぁ。」

「…そう?」

テ「そうっすよAさん。
このハーレー高かったでしょ。」

「うん、苦労した。
…だけど今となっては汚れた
思いでしかないから…。」

私が顔を下げてしまうと、
二人は目線を会わせて
仕方がないと言った様子で
ため息をついた。

ダ「いつまでもウジウジしてんなや。
しゃーない女やなぁ。」

テ「Aさんは
泣き顔似合いませんって。」

かけられた言葉は荒いけど、
それでも。
優しさが―身にしみる。
テッツに言われたとおり
涙をぐっ、とこらえて前を向いた。
そうだよ、いつまでも"女"でいるな。
最強の喧嘩屋なんだろ?
―雨宮なんだろ?

ダ「ん、それこそAやんけ。」

ちょっと強い力で
ダンが背中を叩いてきた。
少し痛かったからわざとせき込んでやる。

ダ「あっすまん」

「ばっか、冗談だよ。」

テ「Aさんやりますね。」

「テッツ、私年上なんだけど。
誉められるの、なんかやだ。」





ダ&テ「「………………。」」




テ「こ、これは…」

ダ「なんでお前は前向く=ドSやねん…。
ひん曲がりすぎやろ。」

「うるせー。
泣き顔見ただろ、目ぇ潰してやろうか。」

ダ「やっぱ凶暴さは雨宮やな…。」

ひん曲がってるのは
私の素直になれない性格。
冗談が通じるのは君たちだから。
―私を、前向きにしてくれて。

「ありがとう。」

ダ「…なんやて?」

テ「ダンさん。俺聞こえました。」

「テッツ、間違っても言うんじゃねーぞ。
言ったらガムテープでその口塞いだ後
針と糸で念入りに縫ってやるからな。」

ダ「怖すぎやろ!!」

こんな言葉、私らしくもない。
…私をこんな風に変えたのは
お前らだからな。

9→←レイにゃんより。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , 雨宮兄弟 , 雨宮広斗   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 工さんのファンなのでそんな言い方されるのは気分良くないです (2018年9月14日 12時) (レス) id: d2a87cea11 (このIDを非表示/違反報告)
岩坂@今坂あゆ@登坂の娘(プロフ) - 雨宮 零さん» りょーかいでーす♪ (2016年8月8日 7時) (レス) id: 2e5c6ff1dd (このIDを非表示/違反報告)
みすず(プロフ) - 雨宮 零さん» まってます! (2016年8月7日 23時) (レス) id: 9e31d95d7c (このIDを非表示/違反報告)
雨宮 零(プロフ) - みすずさん» 了解いたしました!ではメッセージを送らせていただきますね! (2016年8月7日 23時) (携帯から) (レス) id: 093814bcbe (このIDを非表示/違反報告)
雨宮 零(プロフ) - 岩坂@今坂あゆ@登坂の娘さん» 了解いたしました!ではメッセージを送らせていただきますね! (2016年8月7日 23時) (携帯から) (レス) id: 093814bcbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイにゃん | 作成日時:2016年7月29日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。