検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:282,005 hit

ゲゲゲイ ページ25

〜亜嵐 side〜





佐野くんの口から驚くような言葉が発せられた。





A「えっ...佐野くん今...なめるって...。」



そうだよね。


そう言ったよね。



玲於「言ってないから。」


うっそだー!





亜嵐「いや、でも今...。」





玲於「黙れシラカバ。」



なに俺の扱い!





亜嵐「どいひー!(訳:ひどい)」





もしかして、佐野くんって...









ゲイ?



もしかしてもしかして...


今までAちゃんに近づいてたのも、

実は俺狙いだったりして!?



そう言えば、好きな子には思わずツンツンしちゃうって言うよね!?




ほら、俺のことシラカバとかカバ焼きとか言って、


さんざん馬鹿にしてくるのも、実は...!?






俺のことが、好き、だから...?



何それ何それ、佐野くん何それ!



でもごめんよ、佐野くん...。


生憎俺に、男を好きになる趣味はないんだよ...。


腐女子が喜ぶ展開にならなくて、すまない...。




亜嵐「...ごめんね、佐野くん...。」



玲於「は?」



亜嵐「俺には...Aちゃんしかいないんだ。」





玲於「...何言ってんの?」





亜嵐「君の気持ちに応えることはできないけど、その愛はしかと受け取った!」


玲於「こいつの頭、味噌汁みたいに沸いてんじゃねーの?」



佐野くんはAちゃんに同意を求める。


そうかそうか、そんなとこもツンツンデレなんだね...。




A「うーんとね...白濱さん、すっごい勘違いをしてるんじゃないのかなー...。」







------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------

番外編としてリクエスト受け付けます!

先着なので、皆さんお急ぎ下さい!



シチュエーションはできるだけ詳しくお願いします!






例︙玲於くんが、夢主ちゃんと亜嵐くんの仲良しな関係に嫉妬などなど

RUN THIS GROUND→←ペロペロ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
989人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜嵐 - 更新まってます!面白くて、大好きです! (2020年4月8日 14時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
妖夢 - RUN THIS TOWN ですよ! (2018年7月28日 1時) (レス) id: 01d21100dd (このIDを非表示/違反報告)
HinaPiyo1226(プロフ) - シラカバがうけますw (2018年4月20日 2時) (レス) id: 19adf9b393 (このIDを非表示/違反報告)
白濱らな(プロフ) - 亜嵐と玲於何やねん!この小説めちゃくちゃ面白いです!爆笑 更新頑張って下さい! (2017年8月6日 11時) (レス) id: f8209b646e (このIDを非表示/違反報告)
濱ラスカル(プロフ) - これギガンティックO.T.Nの歌詞ですよね笑笑 題名?見ただけで笑っちゃいましたww 更新頑張ってください! (2017年4月1日 23時) (レス) id: 76211921ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずき x他1人 | 作成日時:2017年3月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。