検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:168,329 hit

雨と白い雲 ページ5

日向side

右京と左京が勝手にさらってきた女、A。噂通り、アルビノの女だった。そりゃ価値も高いだろうし、すぐDOUBTの奴らには目つけられるだろうな。

日向「…そういや他にも傷あったな。」

あぐらをかいた体勢で考える。さっき手当をした際に、他にもたくさんの傷が見えたのだ。あいつにはまだ何かあるんだろうな…

日向「…右京も左京も面倒な事してくれるじゃねぇか…」

面倒だとは思ったが、何しろ生まれもったあの綺麗さには目を奪われた。ま、会って間もないしじっくり観察するとするか。

日向「…降ってきたな。」

ふと窓に目をやると、雨が降っていた。通りで、じめじめしてるなと思ったのか。

日向「ふっ…あいつは白い雲だな。」

自分を雨だと例えると、あいつは白い雲だろう。あのふわふわした感じといい、あいつにぴったりだ。

日向「…ああ、扉閉めとかねぇと入って来ちまうな。」

そう思い、部屋から出て扉の方へ向かった。
.

.

.

日向「…」

『よいしょ…』

そこには女にしては重い扉を一生懸命閉めようとするAの姿があった。

日向「ふっ…重いぞ、何してんだ。」

『あ……日向さん…』

日向「ありがとな、気づいてくれて。」

そう言って、俺は扉を閉め、Aの頭を撫でた。

『あ……』

触れられる事に慣れてないのか、怯えているのか分からないが、少しビクッとした。

日向「ああ…ごめんな。慣れてねぇか。」

手を離すと、Aは

『いえ…頭撫でられるとか…されたことなかったので…』

と言った。

日向「…そうか。」

家族にもか、と聞こうとしたけれどAの表情がこれ以上は踏み込まないで欲しいと言っていた。

日向「今日は遅いから、ゆっくり休め。」

『はい…ありがとうございます…』

俺はそう告げて、また部屋へ戻った。
ーーーーーーーーーーーーーーー
なんかシリアス?的な感じになってますううううう!?大丈夫です!日向さんキャラ崩壊しますです!!← ハッピーエンドなので!はい!

久しぶりの→←あったかい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , 達磨一家 , 日向紀久   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青龍 葵(プロフ) - このまま停止中でしょうか?更新はされないんですか?それとも完結されていたのでしょうか? (2017年5月28日 4時) (レス) id: 9fa842af4b (このIDを非表示/違反報告)
TibeSuna(プロフ) - いきなりすみません。ハイローの日向は私も大好きです^^夢主ちゃんの設定はアルビノなんですよね?最初の設定では小麦色となっているのに、日向は白っぽいと言っていますが、どちらにしても髪に色が付いているのは少し違うような気がします…。 (2016年11月7日 17時) (レス) id: 49e4ec4063 (このIDを非表示/違反報告)
さっつん - 紅麗さん» はい!ご期待に添えるように頑張りますね! (2016年9月6日 23時) (レス) id: e48d8c3e9c (このIDを非表示/違反報告)
紅麗(プロフ) - さっつんさん» 話の内容等は、さっつんさんにお任せします!m(_ _)m (2016年9月5日 18時) (レス) id: 55e969a802 (このIDを非表示/違反報告)
さっつん - 紅麗さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!!ライバル的な感じでしょうか!?色々考えてお話にしますね!!ありがとうございます!! (2016年9月5日 13時) (レス) id: e48d8c3e9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっつん | 作成日時:2016年7月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。