検索窓
今日:16 hit、昨日:32 hit、合計:52,686 hit

お姫様 Hi美×うき ページ4

uk


今日俺は雑誌の企画で女装することになった。


しかもお姫様みたいなドレスを着させられるらしい。


気が重すぎる。


いや、俺がドレス着るの誰得なわけ?


スタ「浮所さん準備お願いします」


飛「はーい」


準備に時間かかるからみんなより入時間早いし。












スタ「はい、完成です!可愛いですよ!」


鏡をみるとたしかに可愛い


スタ「スタジオのほうにお願いします」


飛「はーい」


わ、歩きにく


めっちゃ裾踏みそうなんだけど!


涼「あれ、浮所?危なっかしいなぁ、連れてってやるよ」


飛「うぇぇ!?」


お姫様抱っこで連れていかれた


タキシード着てるからリアル王子様みたいでかっこいい///


スタジオに着くとみんな揃っていた


瑞「めっちゃ可愛いじゃん!」


雄「似合ってる。」


似合ってるって喜んでいいのかなぁ…


てか、


飛「みんなもかっこいいね///」


さすがジャニーズ。


イケメンだよ。


直「なに?惚れちゃった?」


飛「んー、キュンとはした」


蒼「可愛いじゃん///」


スタ「そろそろ撮影始めまーす」


まずは集合を撮るらしい


スタ「浮所さんを囲う感じで」


作「お姫様こちらにどうぞ?」


飛「ありがとう///」









それから集合、ペアととっていく。


一「ね、足痛いんでしょ?」


飛「そ、そんなことないよ?」


優「嘘つき。パンプス慣れなくて靴擦れしてるんじゃない?」


佐「スタッフさんに確認とったら足元映さないようにすればいいから靴脱いでもいいってよ?」


大「ほら、足出して?」


跪き靴を脱がせる姿は王子様そのものだ。


飛「みんな、ごめんね、迷惑かけちゃって」


瑞「ごめんじゃなくてありがとうがいいな」


飛「ありがとう!」


10人『どういたしまして!』


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
瑠華さんリクエストありがとうございます!

よんさい! 美×うき→←vampire Hi美×うき



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:hihijets , 美少年 , Hi美
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃ | 作成日時:2022年2月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。