検索窓
今日:29 hit、昨日:18 hit、合計:1,086,279 hit

91. ページ44





ダ「痛いっ!」


テ「なんか…、コブラさん荒れてます?」


ヤ「だな…」






BAR 小竹 でいい感じで盛りあがっていたためコブラさんに招待の電話をしたところ、不機嫌マックスで現れたかと思うと、登場早々からダンさんのお尻に鋭い蹴りを入れ続けている。






ダ「なに?!なんなん?!理由教えて!!俺が蹴られる理由!」


コ「まじありえねぇ」






ひどく舌打ちをしたコブラさんは荒々しくヤマトさんの隣に座った。






コ「チッ…」


テ「…、」


ヤ「…、」






ガシガシと眩しいほどの金髪を乱して、用意されたグラスをすぐに空にすると、今度は深くため息をついて親指で自らの唇をなぞる。



そんな行動にコブラさんを挟んだ俺とヤマトさんは顔を見合わせた。






ヤ「 ( Aと何かあったんだよ絶対 ) 」


テ「 ( それ以外考えられないっすよ! ) 」


チ「 ( 最後までやっちゃったとか! ) 」


テ「 ( いい感じのところをダンさんの電話で邪魔しちゃった…とか!! ) 」


ヤ「 ( ありえる!!てかぜってぇそれだろ! ) 」






目と目での会話。



多くを語らないコブラさんのことだから、今回のこともきっと語りはしないだろう。






ダ「いったいわほんまに…」






蹴られたお尻をさすりながら空いた席へと腰掛けたダンさんがまさかの展開を見せる。






ダ「なんでそんな怒ってんの。あ!まさか!!Aとええ感じやったところ邪魔してもたか!」


「「 ブッッ 」」


コ「…」


テ「ダンさん!!」






本人は冗談で言ったつもりなんだろうけど、冗談になってないからね?!



なんならデリカシーないくらいだけど?!






コ「まじぶっ殺す」


「「 図星?! 」」

92.→←90.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (474 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2276人がお気に入り
設定タグ:岩田剛典 , HiGH&LOW , コブラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tosaka0312(プロフ) - ようさんじゃなくてぎょうさんですよ!!! (2018年3月21日 18時) (レス) id: d82946a3f5 (このIDを非表示/違反報告)
AGEH - 更新楽しみにしています!この作品大好きです! (2016年3月9日 21時) (レス) id: 26696041e1 (このIDを非表示/違反報告)
はるか - なんちさんと一緒で何回も見てます。今度の更新も楽しみにしています! (2016年2月16日 16時) (レス) id: 86817223d9 (このIDを非表示/違反報告)
かえ(プロフ) - スフィンクスさんが紡ぐお話ものすごく好きです。岩田メインの以前書いていたsmile againは消してしまったのでしょうか??お気に入りの作品だったのですが…。 (2016年2月15日 19時) (レス) id: f6ab7ca903 (このIDを非表示/違反報告)
なんち(プロフ) - この小説好きすぎて何回も読み返してます!更新楽しみにしてます! (2016年2月13日 14時) (レス) id: 1952de0a1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スフィンクス | 作成日時:2015年12月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。