検索窓
今日:38 hit、昨日:18 hit、合計:1,086,288 hit

88. ページ41





コ「…、」






姿を消していた二週間のことを話し終えると、彼は よかった と小さく呟いた。






コ「戻ってきてくれたこと、話してくれたこと、よかった」


A「…、」


コ「話してくれるはずだとは思ってたけど、正直ちょっと不安だった…。苦笑」






ソファに深く座った彼が上体を前のめりにさせて前髪をかきあげる。



そんな、22時少し前のお話。






コ「ありがとう、」






その落ち着いた言葉には、どんな意味が込められていたのだろう。



戻ってきてくれて ありがとう?

話してくれて ありがとう?



それとも、別の ありがとう?






A「うん。…ありがとう、コブラ……」






彼の横に座って抱えていた膝をギュッと抱きしめ直した。



たくさんの ありがとう を込めて。






A「…、」






クシャッと少し乱暴に私の髪を撫でられて、埋めていた顔を上げると、すごく優しい顔をした彼が隣にいた。






コ「A、」


A「コ…、」






頭にあったはずの手はいつの間にか私の頬に添えられて、彼のあまりにも整った顔が近づいてくる。






A「んっ、」






喰むようなキスの繰り返しの中、不意に太ももに彼の手が触れたかと思うと、そのまま自分の足をまたがせるように持っていって。



今度は余裕なく彼の腕を掴む私の手を自分の首に回すように促す。







A「ハァッ…、ん、」






忍び込んだ舌が思考を溶かすかのように絡みついて、次の瞬間には持ち上げられる私の体。



互いに求め合う唇が離れることなく、彼が寝室へと続くドアを開いたときにはもう、なにも考えられずにいた。

89.→←87.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (474 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2276人がお気に入り
設定タグ:岩田剛典 , HiGH&LOW , コブラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tosaka0312(プロフ) - ようさんじゃなくてぎょうさんですよ!!! (2018年3月21日 18時) (レス) id: d82946a3f5 (このIDを非表示/違反報告)
AGEH - 更新楽しみにしています!この作品大好きです! (2016年3月9日 21時) (レス) id: 26696041e1 (このIDを非表示/違反報告)
はるか - なんちさんと一緒で何回も見てます。今度の更新も楽しみにしています! (2016年2月16日 16時) (レス) id: 86817223d9 (このIDを非表示/違反報告)
かえ(プロフ) - スフィンクスさんが紡ぐお話ものすごく好きです。岩田メインの以前書いていたsmile againは消してしまったのでしょうか??お気に入りの作品だったのですが…。 (2016年2月15日 19時) (レス) id: f6ab7ca903 (このIDを非表示/違反報告)
なんち(プロフ) - この小説好きすぎて何回も読み返してます!更新楽しみにしてます! (2016年2月13日 14時) (レス) id: 1952de0a1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スフィンクス | 作成日時:2015年12月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。