検索窓
今日:25 hit、昨日:18 hit、合計:1,086,275 hit

73. ページ26





テ「お前ら…っ、何しに来やがった!」






全員が振り返ったその先にいたのは、真っ白な景色、White Rascals の面々。






R「まずは見届けに来ただけだ」


ダ「なに…」


R「山王か…、達磨か……、ふ、はははっ」






怪しげな笑み。



唇から覗く金色の歯。






R「SWORDの一角が消滅するわけだからな。ただ…、興味はあるが俺たちも黙ってるわけにはいかねぇ」






なんというタイミングなのだろう。



予期せぬ訪問者たちにさすがに呆然とした。






村「達磨への借りはしっかり返させてもらう」


ス「…、」


甲「まじかよ…」


尾「SWORDの頭が揃いやがった…」






絶対に揃い踏みしないだろうと思っていた各チームの頭が、一堂に会した。



これは…、嵐の予感。






コ「おい日向…。俺らの相手は家村会だろ」


日「え?」


コ「んなことしてる間に…、やつらは本気でSWORDを潰しにかかるぞ」


日「フッ…、だったらその前にお前ら殺すだけだ!!」






再びその拳がコブラさんの頬にぶつかって、庇いに入った俺も、コブラさんは突き飛ばす。






コ「俺やったら次は誰だ。ヤマトか、鬼邪高か」


日「っらぁ!!」


コ「……っ、RUDEかRascalsか」






ただ一方的に殴られるコブラさん。



なんで。



殴り返せばいいのに、コブラさんには一向にその様子はない。






コ「このままお互い潰し合ったら…、なにも残んねぇだろうが!!」


日「ぐちゃぐちゃうるせぇんだよ!!」






日向に蹴り飛ばされたコブラさんは、駆け寄ったヤマトさんの肩を借りることなくゆっくりと立ち上がった。

74.→←72.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (474 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2276人がお気に入り
設定タグ:岩田剛典 , HiGH&LOW , コブラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tosaka0312(プロフ) - ようさんじゃなくてぎょうさんですよ!!! (2018年3月21日 18時) (レス) id: d82946a3f5 (このIDを非表示/違反報告)
AGEH - 更新楽しみにしています!この作品大好きです! (2016年3月9日 21時) (レス) id: 26696041e1 (このIDを非表示/違反報告)
はるか - なんちさんと一緒で何回も見てます。今度の更新も楽しみにしています! (2016年2月16日 16時) (レス) id: 86817223d9 (このIDを非表示/違反報告)
かえ(プロフ) - スフィンクスさんが紡ぐお話ものすごく好きです。岩田メインの以前書いていたsmile againは消してしまったのでしょうか??お気に入りの作品だったのですが…。 (2016年2月15日 19時) (レス) id: f6ab7ca903 (このIDを非表示/違反報告)
なんち(プロフ) - この小説好きすぎて何回も読み返してます!更新楽しみにしてます! (2016年2月13日 14時) (レス) id: 1952de0a1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スフィンクス | 作成日時:2015年12月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。