検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:15,289 hit

■ 10 ■ ページ10

____________


「ちいーっす」

「おお、テッツ、って、んん?!え?!」


ナオミの店の扉を開けたテッツの後ろに続いて、ゆっくり足を踏み入れた。
案の定、笑顔でこっちを向いたオールバック?モヒカン?変な頭の関西弁の男が目を見開いた。


「…ちす、」

「…何しに来た」

「コブラさん、こいつナオミさんの知り合いみてえで」


テッツがそう言ったタイミングで、厨房の奥からナオミが出て来た。


「え、A…?Aだよな?!」

「ナオミ、…久しぶり」

「なんだよ元気にしてたか? あ、こいつ昔ちょっと面倒みてさ」


ナオミの言葉を聞いた例のコブラは、数回頷いた後 再び雑誌に目を落とした。


「そういうことなら、な」


食べ物を口に入れたまま笑顔を浮かべたチハルの事を匿った男。


「せやな。話、聞かせてくれや」

「ほらA、座んな。いつものやつでいいよね」

「うん、ありがと」


カウンターに座って、それぞれの名前を聞いた。チハルの時の奴はヤマト、関西弁の奴はダン。


「A、って呼んでください、」

「Aちゃん、俺ずっと思っててんけど、女なのにNo.2やんな?」

「あーうん、まあ」

「てことは例の100発のやつ、やったって事か?」

「いや、わたし、拾われたんだ」


私の言葉に興味を示したのか、コブラもすっとこちらに視線を向けた。


「喧嘩しまくってて、何もなくなった時、あいつに拾われた」

「あいつってのは…」

「あ、うん、あの馬鹿番長、」


ヤマトの言葉に返答した時、ナオミが料理を机に置いた。


「おまたせ」

「うわ、うわあなつかし、えー、うまそ」


久々に見たナオミの料理を前にしてわくわくしていると、隣にいたヤマトがふっと吹き出した。


「…なんだよ」

「いや、お前そんな顔すんだなあって。No.2ってくらいだからずっとこえー目してんのかと」

「なに言ってんだハゲ」

「いって、なにすんだブス」


ナオミとヤマトのやり取りを横目に、料理を口に運んだ。久々に食べた味に、昔のことを思い出しふと目の前が潤む。


「…うまい、本当、変わんね」

「またAに食わせられる日が来るなんて思ってなかった、よかった」


結構な空腹だったようで、あっという間に食べ終えると、ナオミに礼を言いコブラの方に体を回した。


「…なんだ、」

「こないだは、うちの馬鹿野郎が世話になった」

「…ああ」


何故か少し微笑みながらコブラは返答した。


____________

■ 11 ■→←■ 9 ■



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , EXILETRIBE , 鬼邪高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

み@音(プロフ) - 橙色唇王子の虜さん» ありがとうございます(;_;)!ハイロー2を観に行った後、恐らく感化されて更新すると思います(笑) (2017年8月21日 1時) (レス) id: 06ab7b61c3 (このIDを非表示/違反報告)
橙色唇王子の虜(プロフ) - とっても面白いです!更新楽しみにしています! (2017年8月7日 10時) (レス) id: 46cd618f46 (このIDを非表示/違反報告)
み@音(プロフ) - ひいちやんさん» わ〜〜ありがとうございます!亀更新で申し訳ないです(;_;)時間ができ次第更新しますね! (2017年6月9日 20時) (レス) id: 06ab7b61c3 (このIDを非表示/違反報告)
ひいちやん - とても面白いです\(^o^)/番長とヒロインのやりとりがはやくみたいです(笑) (2017年6月6日 20時) (レス) id: 754d44e717 (このIDを非表示/違反報告)
み@音(プロフ) - 美柑さん» わ~~~嬉しいコメントありがとうございます(^_^)!マイペースに更新しているのでだいぶゆっくりですがお付き合いして頂けたら嬉しいです(^o^)! (2017年5月4日 10時) (レス) id: 06ab7b61c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み@音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/naruto/  
作成日時:2017年4月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。