検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:15,288 hit

■ 3 ■ ページ3

____________


「え なに 山王?」


教室に入ってくるや否や、突然意味不明な発言をした古屋に飛びつくように返した言葉。
一方の番長は机の上でぼーっと上の空、だけど多分聞いてる。


「…ああ…、あいつ追っかけてたらいつの間にか山王の敷地内入っちまったみてえで…。
そん時手出してきたやつが山王連合会の奴だったんだ」


チハルって何も知らないバカが古屋に殴りかかって、皆が追っかけて行ったとこまでは見ていた。皆が走りまくってる姿を校舎の窓から乗り出して見ながら爆笑しちゃったけど。



古屋の後ろで苦い顔をしている他の奴等。
一方の古屋は怒りが溜まっているのか足を揺らしながら返事を待つ。


「で チハルの奴がいま山王いるって事か」

古屋が頷いたのを確認して、面倒な事になったなーと項垂れた。と同時にワクワクしてる自分もいる。


「ですって番長、どうします」


溜息つきながら隣を向くと、天井見ながらぼーっとしていた番長は首を動かしてゆっくり前を向いた。
高く飛び上がって机から降りた番長の前に道が出来る。


「…返して、もらわねーとなあ」

その言葉を合図に男達が威嚇の叫びを上げた。
腰に巻いていた学ランを肩からかけて、これから起こる事にワクワクしながら軽く飛び跳ねる。

番長のすぐ後ろ、古屋と並んだ定位置について校舎を出る。


久々の感情にニヤニヤが止まらずにいると、隣の古屋に何故か舌打ちされた。



____________

■ 4 ■→←■ 2 ■



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , EXILETRIBE , 鬼邪高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

み@音(プロフ) - 橙色唇王子の虜さん» ありがとうございます(;_;)!ハイロー2を観に行った後、恐らく感化されて更新すると思います(笑) (2017年8月21日 1時) (レス) id: 06ab7b61c3 (このIDを非表示/違反報告)
橙色唇王子の虜(プロフ) - とっても面白いです!更新楽しみにしています! (2017年8月7日 10時) (レス) id: 46cd618f46 (このIDを非表示/違反報告)
み@音(プロフ) - ひいちやんさん» わ〜〜ありがとうございます!亀更新で申し訳ないです(;_;)時間ができ次第更新しますね! (2017年6月9日 20時) (レス) id: 06ab7b61c3 (このIDを非表示/違反報告)
ひいちやん - とても面白いです\(^o^)/番長とヒロインのやりとりがはやくみたいです(笑) (2017年6月6日 20時) (レス) id: 754d44e717 (このIDを非表示/違反報告)
み@音(プロフ) - 美柑さん» わ~~~嬉しいコメントありがとうございます(^_^)!マイペースに更新しているのでだいぶゆっくりですがお付き合いして頂けたら嬉しいです(^o^)! (2017年5月4日 10時) (レス) id: 06ab7b61c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み@音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/naruto/  
作成日時:2017年4月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。