検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:223,638 hit

痛みの先 ページ28

コブラside

ナオミから話を聞いて俺たちはバイクに乗った。

廃墟になったモールに着くとダンたちと睨み合ってる達磨一家が居る。

日向「来たな。」

ヤマト「日向、お前いつまでこんなことしてるつもりだ。」

日向「復讐が終わるまでだ。」

コブラ「これ以上お前らとケンカするつもりはねぇ。」

日向「あ?!おぃ、そんなんで収まりつくと思ってんのかよ。」

俺とヤマトはバイクから降りる。

日向「このケンカを終わらせたけりゃ、お前らが死ね。」

鷲「潰せー!おるぁ!」

達磨が迫ってくる。

俺たちのすぐ側まで来る寸前で横からチハルが飛び出してきて達磨を止めた。

俺の目の前で殴り合ってる。

チハルたちが相手できなかった奴らをヤマトが止める。

ヤマト「やめろ!!手ぇ出すな!」

俺に迫ってくる奴を止めるヤマト。

俺の頭には、このケンカを止める。

それしか頭にはなかった。

もう無駄な血は流したくない。

後悔したくないんだ。

周りではヤマトやダンたちがケンカしてる。

その中で俺と日向は立ちすくす。

ノボルside

二階堂さんにボコボコされて使われてない工場に居る。

ドサッ

物音に驚き足元を見るとコンビニの袋があった。

二階堂「どうせ何も食ってないんだろ?」

ノボル「二階堂さん。」

二階堂「最後の晩餐だ。」

ノボル「え?」

二階堂「お前はもう家村会には必要ない。」

ノボル「ちょっと待ってください・・・。」

二階堂「残された道は一つ。」

そして目の前に紙に包まれた、ある物が置かれた。

この形は拳銃。

二階堂「最後は自分でケジメ付けろ。」

痛みの先→←達磨一家



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , EXILETRIBE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆみ(プロフ) - めっちゃおもろかったです!更新頑張って下さい!応援してます! (2015年12月1日 7時) (レス) id: 1e7e5cfa2a (このIDを非表示/違反報告)
EXILE TRIBE(プロフ) - 気ままな猫丸@鷂の嫁さん» すみません。忘れてました。 (2015年11月30日 23時) (レス) id: 61be4258bb (このIDを非表示/違反報告)
気ままな猫丸@鷂の嫁(プロフ) - オリフラを外してください (2015年11月30日 23時) (レス) id: 081fbcdde4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LDH@EXILE TRIBE | 作成日時:2015年11月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。