検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:223,644 hit

達磨一家 ページ21

二階堂side

組でどうやってケジメをつけるか川田さんと石井さんの3人で揉めていると会長が入ってきた。

家村「おいおい、何揉めてんだ?」

川田「会長、今回の件、組としてどう責任を?」

家村「簡単な話だ。なぁ?二階堂。」

二階堂「はい、しっかりケジメは取らせます。」

会長の問いかけに答えた。

村山side

関「今まで日向は大人しかっただろうが。」

古屋「よく分からねぇが日向が動き出したのは確かだ。」

村山「頭の日向とは関わらない方がいい。あいつと揉めたら最後、死ぬまで戦争だ。」

とにかく日向と会わないようにしねぇとな。

ROCKY side

ROCKY「日向にケンカの勝ち負けは関係ねぇ。
  目的を達成するまでだったら何度でも来る。そういう奴だ。」

AIZAWA「厄介な野郎だぜ。」

KOO「恐らくレッドラムの件で家村会が動かしてんでしょう。」

BITO「でも何の為に?」

右京「その答えは・・・SWORD狩りじゃ。」

そいつはいきなり入ってきやがった。

広斗side

家でゆっくりAと、くつろいでいると兄貴から電話がかかってきて
達磨一家の日向がSWORD狩りをしていると言ってきて
しばらくAを外に出さないほうがいいと言ってきた。

A「どうしたの?」

キッチンで俺のコーヒーと自分のホットミルクを作っていたAに問いかけられ

広斗「日向がSWORD狩りを始めた。」

A「え?!日向が?どうして?」

そういやA、日向を知ってるんだったな。

広斗「そういう事だから1人で外には出るな。もし出かける時は俺か兄貴を呼ぶんだ。
  分かったな?」

信じられないといった顔をしているAに言い聞かせた。

達磨一家→←達磨一家



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , EXILETRIBE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆみ(プロフ) - めっちゃおもろかったです!更新頑張って下さい!応援してます! (2015年12月1日 7時) (レス) id: 1e7e5cfa2a (このIDを非表示/違反報告)
EXILE TRIBE(プロフ) - 気ままな猫丸@鷂の嫁さん» すみません。忘れてました。 (2015年11月30日 23時) (レス) id: 61be4258bb (このIDを非表示/違反報告)
気ままな猫丸@鷂の嫁(プロフ) - オリフラを外してください (2015年11月30日 23時) (レス) id: 081fbcdde4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LDH@EXILE TRIBE | 作成日時:2015年11月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。