検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:223,641 hit

雨宮広斗・(名前) ページ1

お腹を撫でながら

A「困ったパパだね。」

と話すと、まるで”そうだね”と返事するかのように蹴ってきた。

しばらく、お腹を撫でながらゆっくりしてると玄関の方から

ガチャ

と鍵が開く音がした。

ガチャ

広斗「ただいま。」

A「おかえり。喧嘩してきたの?」

広斗「してねぇよ(プイ)」

広斗は喧嘩をしてくると目を合わさない。

広斗が座ってきたので横を向き広斗と向き合った。

A「喧嘩をしないでとは言わない。でもこの子にとってはいい父親で居て。」

広斗「分かってる。俺、チビの名前、考えたんだ。」

A「え?」

広斗「愛するの”愛”に、俺の”斗”で「愛斗」。」

A「愛斗。」

広斗「どう?」

A「うん、いいね。」

広斗「決定だな。」

広斗がいい名前を付けてくれた。

ゴロン

広斗が膝に寝転んだ。

広斗の少し痛んだ茶髪を撫でた。

A「どうしたの?」

広斗「愛斗は産まれたら忙しくなるだろ?」

A「そうだね。しばらくは忙しいなるかもね。」

広斗「A、一人で出歩くなよ。」

A「どうして?」

広斗「いいから、絶対に一人では出歩くな。
  買い物があるときは俺が居るときに行け。分かったな?」

どうして?

今までそんなこと言ったことなかったのに。

もしかしてSWORD地区でなんかあったの?

A「SWORD地区で何があったの?」

広斗「・・・。」

答えてくれない。」

A「答えて。」

広斗「ムゲンの琥珀って覚えてるか?」

A「うん。」

広斗「SWORDで見かけたやつが居る。恐らく近々、衝突するだろうな。」

A「そっか。」

広斗「分かったな?ただでさえAは琥珀に狙われてるんだ。
  今度見つかったら何されるか分からねぇんだぞ?」

A「分かった。」

ムゲン→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , EXILETRIBE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆみ(プロフ) - めっちゃおもろかったです!更新頑張って下さい!応援してます! (2015年12月1日 7時) (レス) id: 1e7e5cfa2a (このIDを非表示/違反報告)
EXILE TRIBE(プロフ) - 気ままな猫丸@鷂の嫁さん» すみません。忘れてました。 (2015年11月30日 23時) (レス) id: 61be4258bb (このIDを非表示/違反報告)
気ままな猫丸@鷂の嫁(プロフ) - オリフラを外してください (2015年11月30日 23時) (レス) id: 081fbcdde4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LDH@EXILE TRIBE | 作成日時:2015年11月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。