検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:115,040 hit

ばばば番外編1 喧嘩 ページ39

夢主ちゃんは記憶失ってないです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とある日。

水軍館では


パァンッ!!


乾いた音が響いた。


疾「ちょ!義!そこまでやらなくてもいいだろ!」

どうやら義丸がAのことを叩いたようだ。

A『…………』

義「……………」

どちらも冷たい目で相手を見る。


第三「おい、いったいなにごあったんだ…」

お頭が心配するも

A『……もう義丸兄ちゃんなんて知らない』


義「ああ、俺だってお前なんて知らない」


と、まぁ普段仲のいい二人からは想像もできないような仲の悪さとなり

A『……っ』

Aは泣き出しそうな顔をして何処かへ行ってしまった。


鬼「おい、何があったんだ!?」

すると、一部始終をみていた網問が


網「実は…


回想

A『………はぁ!?なにいってんですか!?









鬼蜘蛛兄には洋風のドレスに決まってんでしょーが!!』



義「お前こそなにいってんだよ!鬼さんには和装が一番なんだ!!」



ってなって、そこから喧嘩になりまして……」





鬼「……………………………………………………………………………………はぁん?))」

舳「……くっだらなw」


第三「と、とりあえず女に手をだしちゃぁいけねぇ。謝ってこい!」

義「……そうですね。」

義丸も罪悪感がわいたのか、謝る気になったようだ。




―岩場


A『……義丸兄ちゃんのわからずや。でも言い過ぎたかなぁ……』



義「A!!」

A『ビクッ)あ、義丸兄ちゃん……』

義「…すまなかった!いくらなんでも言い過ぎた!」

A『!!私もごめんなさい。つい、カッとなっちゃって……』



そして義丸と仲直りしました。めでたしめでたし…………にはならず、


A『そこでですね!私考えました!









そこは間をとって和装メイドがいいですy((殴
わっちょい(^q^)』


鬼蜘蛛丸は無言で殴った。

蜉蝣「鬼蜘蛛丸、お前のとった行動は悪くないぞ。決して、うん。」

A『えぇ!!?鬼蜘蛛兄!殴らなくてもよくないですか!?

……あ、愛情表現ですね。わかりますよ……((殴 ちょっと!真面目に痛いですよ!間切兄ちゃん!!









  集団リンチで訴えますよー!!』

こうして義丸とAの喧嘩(笑)は終わったのであった?

ばばば番外編2 日常→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 兵庫水軍 , 忍たま   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちかぱ - 作者さん、ずっと気になっていたのですがお話の22話から25話がないのですが書き忘れですか? (2020年7月24日 23時) (レス) id: cdb9a35a2d (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花(プロフ) - そうなんですよwクラスの男子が毎日のように言うもんですから、笑っちゃうんです← 応援ありがとうございますね! (2017年12月25日 19時) (レス) id: 6375181b00 (このIDを非表示/違反報告)
花合戦 - 彼岸花さん» ほんとですかw続編も頑張って下さいね!! (2017年12月25日 19時) (レス) id: c0a3399e19 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花(プロフ) - 花合戦さん» ありがとうございます!素敵という言葉はもったいないぐらいです!私もにやけながら作っておりましたwあの、誠に恐縮なんですが、やりますねぇと言われますと野獣先輩を思い出しましたね…w (2017年12月24日 19時) (レス) id: 6375181b00 (このIDを非表示/違反報告)
花合戦 - 最高でした。(正直にやけがw)舳丸の求婚の仕方、やりますねぇ!兄貴らしさを感じました!そして重が可愛いです!!!素敵なお話をありがとうございます! (2017年12月20日 19時) (レス) id: c0a3399e19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零 (彼岸花) x他1人 | 作成日時:2017年12月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。