検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:115,039 hit

17話 ページ19

重side


舳丸の兄貴と交代して休憩してたら Aが来た。

A『重兄ちゃん、レッツゴー!』

重「 うん、国語勉強しようか。」

この子は学園で忍術しか学んでないのか!?

A『あー、買い出し頼まれたんで一緒に行きましょう!』

あ、そーゆことね。

重「良いよ!って、怪我してるじゃん!どうしたの?」

A『あ、これですか?さっきカニさんに、はさまれました。なかなか手強かったですよ」←


何をしているんだ、この子は。

てかカニさんって・・・




重「じゃあ、行こうか!」

A『う、うん!』


うん、可愛い(鼻血)


しばらくして町中

重「何を買うの?」

A『えっとですね、今日の夕飯の材料です』

重「あれ、 Aは料理作らないの?」

すると、苦い顔された。

A『この前料理作ったらただの黒い塊になっちゃいました(照』

いや、照れるなよ!

でも良いことが聞けたなー!
なんか命拾いをした気分←

それにしても

重「前々から気になってたんだけどAって兄貴たちに敬語使わないでって言ってるのに
自分が一番使ってない?」

A『水軍さんたちは、私よりも年上ですし、命の恩人ですから。』

重「なにこの子良い子(トゥンク」



重「でも、男嫌いなんでしょ?俺たちのこと大丈夫なの?」


A『………く……から。』

重「ん?」


A『水軍さんたちは家族だからです。
それに、私には家族というものがわかりませんでした。でも、水軍さんたちと出会えて人の温もりを知りました。
感謝しかないです。本当にありがとうございました」

本当にこの子は

重「うん、こちらこそこれからもよろしくね。」

心が綺麗なんだな。





A『あー!!彼処にいるお姉さんすっげー美人!うわぉ、結婚したい!
あ、そこのお姉さん私とちょいとお茶しませんか?いいお店知っているんですよー』


………………………前言撤回だ。

どうでもいい駄作者のお話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 兵庫水軍 , 忍たま   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちかぱ - 作者さん、ずっと気になっていたのですがお話の22話から25話がないのですが書き忘れですか? (2020年7月24日 23時) (レス) id: cdb9a35a2d (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花(プロフ) - そうなんですよwクラスの男子が毎日のように言うもんですから、笑っちゃうんです← 応援ありがとうございますね! (2017年12月25日 19時) (レス) id: 6375181b00 (このIDを非表示/違反報告)
花合戦 - 彼岸花さん» ほんとですかw続編も頑張って下さいね!! (2017年12月25日 19時) (レス) id: c0a3399e19 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花(プロフ) - 花合戦さん» ありがとうございます!素敵という言葉はもったいないぐらいです!私もにやけながら作っておりましたwあの、誠に恐縮なんですが、やりますねぇと言われますと野獣先輩を思い出しましたね…w (2017年12月24日 19時) (レス) id: 6375181b00 (このIDを非表示/違反報告)
花合戦 - 最高でした。(正直にやけがw)舳丸の求婚の仕方、やりますねぇ!兄貴らしさを感じました!そして重が可愛いです!!!素敵なお話をありがとうございます! (2017年12月20日 19時) (レス) id: c0a3399e19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零 (彼岸花) x他1人 | 作成日時:2017年12月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。