検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:115,037 hit

14話 ページ15

『とりあえず名前教えて下さい』


第三「俺のことは知っているから、お前ら!自己紹介しろ!」

鬼「私は船中の四功の一人、山立の鬼蜘蛛丸です。」

ふむワカメみたいな髪型だな。

蜉「私も同じく船中の四功の一人、舵取りの蜉蝣です。」

眼帯さんだな。って、

『敬語!』

鬼蜉「「ア,ハイ」」

私最強説


疾「俺も船中の四功の一人。手引の疾風だ。幽霊嫌いだ。うん。」

私も幽霊嫌いだぞ。
でも濡れオナゴというものは例外だぞ

女だもーん☆


由「私も同じく船中の四功の一人、船頭の四郎だ。」

え、船頭って船中の四功で一番偉い人じゃん。
逆らわないようにしよう。


舳「…水練の者の舳丸だ。その、先ほどは怖がらせてしまってすまない。」

A『私も失礼な態度してごめんなさい。でも貴方はいい人。これはわかります』





舳「・・・なんか生きていて良かった(感動」




重「俺も同じく水練の者の重だ!よろしくな!」

お兄ちゃんみたいな人だな。いや、犬


航「重と同い歳の航だよ!仲良くしてね!」

この人いい人だな(確信)
笑顔が眩しぜ!



東「航と同じ水夫の東南風だ。」

この人強そうだ。
なんか世界支配しそう()



間「俺も同じく水夫の間切だ。ヤンキーとかいうなよ!?」

ヤンキーだな。(確信)


A「ブリーチ・・・かっこいい」

間「ありがとな!」ニカッ


う、私この人の笑顔には弱いようだ



網「水夫の網問だよ!16歳!歳が近い同士仲良くしよーね!」

16歳には見えませんよオニーさん
背が高いなぁ……………
何センチだよ



義「そして、俺が鉤役の義丸だ。
け、し、て変態じゃないぞ!」



A『いや、フェロモン凄いですから』ニコッ



水軍「「笑った」」



A「あ、なんか保護者的な目で見られてます?私」


網「てか、Aちゃんが敬語嫌だーっていってるのに、自分も敬語使ってるじゃん!」



A『そうですか?あ、私の事ちゃん付けは不要です』

 
 
 
 
 

 



兵庫水軍の皆さんこれからお世話になります

―――――――――――――――――――――

何書きたいのかわからなくなってきた…

からあげ食べたい

ちょっとした説明→←13話(過去)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 兵庫水軍 , 忍たま   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちかぱ - 作者さん、ずっと気になっていたのですがお話の22話から25話がないのですが書き忘れですか? (2020年7月24日 23時) (レス) id: cdb9a35a2d (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花(プロフ) - そうなんですよwクラスの男子が毎日のように言うもんですから、笑っちゃうんです← 応援ありがとうございますね! (2017年12月25日 19時) (レス) id: 6375181b00 (このIDを非表示/違反報告)
花合戦 - 彼岸花さん» ほんとですかw続編も頑張って下さいね!! (2017年12月25日 19時) (レス) id: c0a3399e19 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花(プロフ) - 花合戦さん» ありがとうございます!素敵という言葉はもったいないぐらいです!私もにやけながら作っておりましたwあの、誠に恐縮なんですが、やりますねぇと言われますと野獣先輩を思い出しましたね…w (2017年12月24日 19時) (レス) id: 6375181b00 (このIDを非表示/違反報告)
花合戦 - 最高でした。(正直にやけがw)舳丸の求婚の仕方、やりますねぇ!兄貴らしさを感じました!そして重が可愛いです!!!素敵なお話をありがとうございます! (2017年12月20日 19時) (レス) id: c0a3399e19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零 (彼岸花) x他1人 | 作成日時:2017年12月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。