検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:13,878 hit

__22 ページ22

.



「 タコは悪なるから、先生が当日買ってきてくれるって 」



買い出しのメモを確認しながら
神ちゃんがみんなに言う。



各自、両手にはいっぱいの買い物袋。



重たいものは
だいちゃんと神ちゃんが
持ってくれているから
私と紗奈ちゃんの分は比較的軽い。







「 ごめんな?2人にまで持たして 」



『 何言ってるのー。買い出し班だもん、私たちにもこのぐらい持たせてよ 』



「 大丈夫やろ、こんぐらい。なんやったら、もう少し持って欲しいぐらいや 」



申し訳なさそうに
私たちを見る神ちゃんとは反対に
「 心配し過ぎやろ 」と
冷たい反応のだいちゃん。



でも
そんなこと言ってるわりに
私と紗奈ちゃんの袋から
ヒョイヒョイと商品を抜いて
自分のに入れていただいちゃんは
やっぱり優しい。







「 ねぇねぇ!ゲームしようよ!ジャンケンで負けた人がみんなの荷物を持つの 」



……なんて
突然、声を上げたのは紗奈ちゃんで、

せっかく
神ちゃんとだいちゃんが
気を遣ってくれたのに
それを打ち砕く
まさかの提案だった。







「 じゃあ、最初の人はあの電柱までね!せーのっ! 」



誰かが口出しする間もなく
「 ジャンケンポン! 」と発された号令に
反射的に手を出した。



「 はいっ、重岡くんの負けーっ! 」



楽しそうに笑う紗奈ちゃんと
その横で眉間にシワを寄せるだいちゃん。



そして
私の隣には
少し困ったように笑う神ちゃん。



決して見えないけど
おそらく私も
神ちゃんと同じ顔をしていると思う。




.

__23→←__21



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 神山智洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小島美奈 | 作成日時:2018年10月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。