検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:13,874 hit

__16 ページ16

.



「 では、学園祭の出し物はたこ焼きの屋台にしたいと思いまーす! 」



秋祭りが終わり
少し過ぎた頃
今度は
学校中が学園祭の準備で
騒がしくなる。



私たちのクラスは
関西の子が多いからと
たこ焼きの屋台を出すことになった。



役割分担の班分けも決まり
私と神ちゃんは同じ買い出し班。



だけど
運悪く
だいちゃんも同じ班になった。



秋祭りの一件以来
しげちゃんとは口をきいていない。



神ちゃんとは
何事も無かったみたいに
今まで通りだけど
しげちゃんは
前より一層
私を避けるようになった。



多分…
神ちゃんとしげちゃんも
かなり気まずいはず。



でも、不幸中の幸いで
買い出し班には
もう一人、女の子がいて
その子が
しげちゃんと並ぶ
クラスのムードメーカーの芦沢紗奈ちゃん。



その紗奈ちゃんが
ガンガンしゃべってくれるおかげで
今のところ
気まずい雰囲気にはなってない。







「 じゃあ、早速なんだけど、買い出し班に買い出し頼んでもいい? 」



委員長の提案で
来週、練習も兼ねて
試作品を作ることになった。



そして
その買い出しに
今週の日曜
しげちゃんと神ちゃん
紗奈ちゃんと私の
4人で行くことに……




.

__17→←__15



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 神山智洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小島美奈 | 作成日時:2018年10月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。