検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:51,863 hit

第1章 -Search- ページ2

.


「はじめまして、Aと言います」


「にじさんじ所属バーチャルライバーの黛灰。どーぞよろしく」




初めての会話は、そんな当たり障りのないものだった

詳しい経緯は覚えていないけど、確か誰かの紹介で知り合った…はず

女性にしては低く落ち着いた声だったからか、耳心地が良かったのは覚えている


彼女は、にじさんじに所属しているわけではなく、個人で活動をしているらしい

そして、歳は俺より下だと言うことだけ教えてくれた

大体現れるのは夕方から夜だから、本業が他にあるのだろう

社会人か…学生か…


答えの得られない問いを考えていると、前方から声をかけられた

叶さんだ



「まゆゆも今日スタジオ来てたんだぁ」



柔らかい笑みを浮かべてそう言う叶さん


そうだ、彼女について聞いてみよう

人脈の広い叶さんなら何か知ってるかもしれない

そう思ったけれど、首を傾げているから心当たりがないらしい

後から合流した葛葉さんもキョトンと目を丸めていた

本当に知らない顔ようだ




「そのAさん?…どうかしたの?」


『いや、知らないのなら別に…』



わざわざ伝えることでもないし、彼女もあまり配信はしていないと言っていた

知る機会がそもそも少ないのだから、仕方がないのだろう



「あ!そういや、まゆ。今回は何企んでんだ?」


『企むって…なんの事?』



ここ最近の出来事を思い返しても、思い当たるものがない

本当に分からないという雰囲気を出すと、2人は顔を見合わせた



「本当にわからないの?」


「これだよ、これ。他の配信でもちょくちょくあるぞ」



そう言って葛葉さんが見せたスマホの画面には、彼女と話をした配信が流れていた

・→←序章



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:myzm , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エバ。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年3月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。