検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:159,243 hit

証明 ページ29

ザ「……………遂に頭がイカれたか。」


『違う。そしてその可哀想な物を見るような目を止めろ。あと私は厨二病じゃないからな。』


ザ「…病院紹介してやろうか?」


『いやいい。だから、ホントの話だって!』







*説得中*

*



ザ「…………てめぇが真面目に言ってるってのは分かった。」


『ふぅ、やっとかよー。物分かり悪いなぁ。』


ザ「(怒)……(←もう突っ込むのもめんどくさい)だがよ、それが本当だっていう証拠はあんのか?………裏の人間がそう易々と話を飲み込むと思うなよ。」


ごもっともで。


『んー、証拠ねぇ……………』


未来予知とか?←


いや、それじゃあ今すぐには証明できないな。


*


よし、あれでいこう。


そして、私はザンザスが9代目と出会った時のエピソードを、話した。


今の私はその頃産まれていないはずなので、これは証拠になる。


**




そっから約40分の言葉の応酬により、


ザ「……本当に転生して来やがったのか。」


という結論に至った。

イライラ→←正直に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アノイ(プロフ) - セネンさん» あ、有り難うございます (2015年3月6日 21時) (レス) id: ae98bc0b7e (このIDを非表示/違反報告)
セネン - 〜がバグって潤オになってます。 (2014年5月12日 13時) (レス) id: 1170196b5e (このIDを非表示/違反報告)
アノイ(プロフ) - プリンス・ザ・リッパー♪さん» 確かにあったら面白いっすねぇwwでも、書くの相当ムズイっすよwwww (2014年4月24日 21時) (レス) id: ae98bc0b7e (このIDを非表示/違反報告)
プリンス・ザ・リッパー♪ - なぁなぁ……。ツナの成り代わりってさ、XANXUS(ボス)落ちはなくね?あったら面白そうなのにな♪しししッ☆ (2014年4月23日 3時) (レス) id: ec28cf99ba (このIDを非表示/違反報告)
アノイ(プロフ) - 最純(*´ω`*)@学校行く時顔の傷どうしようwwwさん» 生で見たら私鼻血ダラダラですよ。← (2014年4月4日 20時) (レス) id: ae98bc0b7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アノイ | 作成日時:2014年3月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。