検索窓
今日:2 hit、昨日:39 hit、合計:68,095 hit

17 ページ17

キュンキュンしながら、車中の会話も盛り上がった。
阿部ちゃんの運転指導っていう名目でのデートやったけど、阿部ちゃんの運転は安定感があって、指導なんてほとんど必要なかった。

「あ!阿部ちゃん、写真撮ってええ?」

「お、出た、康二のカメラ!!かっこよくとってよね〜」

「まかしとき〜♪」




やってきたのは、巨大なアウトレット。
アウトレットってほんま楽しいよね〜。

「わー!アウトレット久しぶりや〜!!阿部ちゃん、欲しいものあるん?おれはニットとかみたい〜」

「おれもいいのがあれば欲しいな。康二、おしゃれだから見立ててよ。」



これ、夢なん?

向井康二、ただいま感動しております(顔には出さんようにしてるけどな)。


「阿部ちゃん、こういうの似合いそう!こっちもええね!」

「あ、かわいい!買おっかなー」


好きな人とショッピング。服屋さんでお互いに服をあててみたりして、選び合う。

ほんま憧れのシチュエーションや…。

阿部ちゃん、背が高くてスタイルがいいから、どんな服も似合うんよ!
店員のお姉さんもメロメロになっとったもん。



「いっぱい買ったね。」

「そやね!いいもん買えたわ!写真もいっぱい撮れたし!」

買い物した後、アウトレットの中のレストランで晩ご飯を食べてそろそろ帰るころ。
帰りも阿部ちゃんが運転してくれた。

楽しかったデートも終わっちゃうんやなぁ。
もぉ〜帰りたないよ〜…。
寂しすぎて、帰りの車の中で無口になってしまった。

「…康二、帰りちょっとだけ寄り道してもいい?」

「えっ、もちろん!」

少しでも長くいられることがうれしくて、場所はどうでもよかった。
コンビニとかファミレスとかかな?
そう思ってたら、

「着いたよ。」

「え…。」

着いた先は小高い丘の上。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
636人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , めめこじ , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かこ - めめこじ、あべこじが大好きなのでこの作品すごく好きです.更新楽しみにしています。 (2021年6月25日 22時) (レス) id: c565825e10 (このIDを非表示/違反報告)
Riona(プロフ) - こじじさん» ありがとうございます!すごくうれしいです!定期的に更新できなくて申し訳ないのですが、なるべくがんばりますのでこれからもよろしくです(._.) (2021年1月17日 2時) (レス) id: 7933131dc7 (このIDを非表示/違反報告)
こじじ(プロフ) - めっちゃ面白いです!めめこじ好きなんで更新楽しみにしてます! (2021年1月12日 23時) (レス) id: 2e7657af2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Riona | 作成日時:2021年1月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。