検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:36,373 hit

先生20 ページ20

「私、あの日から女子からの熱狂的な声がすごかったんだからね!?」


そう、私が今度は被害に遭ったのだ。

黙っていればイケメンな総悟。

好きになる子も少なくない。

少女漫画にありがちだが、本当にファンクラブというものが存在していたし。

下駄箱のラブレター処理班に任命されたこともあった。

何が言いたいかって、総悟はモテる。

その総悟に私がくっつけば、私は敵とみなされる。

そうなるはずだった。

しかし、私の中学校は平和なのかバカなのか分からないが

私と総悟が付き合っているのではないかという噂がすぐ広まり、それを認める子が声を上げた。


「Aさんなら全然いいと思うわ!!」「総悟様のこと、よろしくお願いいたします…」


などなど、もう訳の分からない声が飛び交った。

その日から私と総悟の距離をより縮めてほしいということで、色々被害に遭った。

思い出したくないな、あの惨劇…。



「まぁ、私たちの中学の女子の頭がお花畑だったからよかったけど、この高校はどうなのか…。女子の嫉妬、怖いんだよ?総悟分かってる!?」


「俺とそこら辺の女と、どっちが大切なんでィ」


「そりゃ自分だ」


上目遣いで言われようが何だろうが、私は私が大切だ。

お願い、分かってよ総悟…!!

よくドラマとかでも見るじゃん、女子の嫉妬がすごくていじめに発展しちゃうやつ!!

私水被りたくないなぁ…。

せめて外の水道水がいいな…トイレの水道水はちょっとなぁ…。






「アイス二本」




「やりましょう」




別にアイスに釣られた訳ではない。

私が特別機嫌がよかっただけだ。



私が承諾すると、総悟は口角を怪しげに上げた。

やっぱりこの子、被害者じゃない。

だって、困ってる様子微塵も感じられないんだもん!!!

そして、私と総悟による「バカップル日常」という茶番が始まったのであった。

先生21→←先生19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お茶(プロフ) - チャリ愛用者。さん» チャリ愛用者。様、いつも素敵なコメントありがとうございます!自身の体験と重ねてくださったそうで...!凄く嬉しいです!!素敵な恋ですね!!応援しています!!! (2018年10月24日 1時) (レス) id: 7f31983ff2 (このIDを非表示/違反報告)
チャリ愛用者。(プロフ) - 現実はそう簡単ではありませんがねw 長文失礼しました (2018年10月22日 11時) (レス) id: d4fafb716a (このIDを非表示/違反報告)
チャリ愛用者。(プロフ) - 【子供扱い】を読んでいるので、お茶さんの他の作品も見てみようかな......。と思ってみにきました。何回読んでもニヤケが止まらないです(笑)今私には好きな人がいるのですが(急にどうした)、その人とよく目が合うので、その時のことを思い出しました......! (2018年10月22日 11時) (レス) id: d4fafb716a (このIDを非表示/違反報告)
お茶(プロフ) - 涼竜さん» 素敵なコメント、本当にありがとうございます!胸キュンしていただけるなんて...光栄です(TT) (2018年9月6日 23時) (レス) id: 7f31983ff2 (このIDを非表示/違反報告)
涼竜(プロフ) - めちゃめちゃめっちゃ良かったです...笑 久々に胸キュンでした、ありがとうございます(*´ω`*) (2018年9月6日 23時) (レス) id: 6981c5c6d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お茶 | 作成日時:2018年3月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。