検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,996 hit

四首目 ページ6

ながらへば また此の頃や しのばれむ 憂しと見し世ぞ 今は恋しき_____。
 
「ありがとうございました」
「あ…りが…ござい…た」
むっ。
木梨くんは負けて悔しいようですが、きちんと礼をしないのは戴けないですね。
男性に極力話しかけたくないとは言え、先輩として指導しなきゃです。
「木梨くん、礼はちゃんとしないといけませんよ」
「…はい」
小声で言い直す木梨くん。そうそう、ちゃんと礼をした方が気持ちいいですよ。
…それにしても、久しぶりのかるたはやっぱり「…オイ、稲葉」
「はっ、はいいぃぃ!!!?」
 
びっびっびっびっくりしたです〜…!!!
僕は、長身の須藤先輩を座ったまま仰いだ。う、目を合わせるのはやっぱり無理…怖い。
「外来い」
みんなまだやってるから、足音をできるだけ立てないよう静かに部屋を出る。
怖いなぁ。何の話でしょう…?
 
「「………」」
 
僕が黙っていると先輩も黙るんですが、沈黙が痛いです。やめて。
 
「ながら バンッ へば___」
 
部屋から詠む声がする。
 
「ながらへば…昔なんて、ただの傷跡……」
ポツリと、僕は呟きました。須藤先輩は特に表情を変えるでもなく、突然言いました。
 
 
「お前さ、左利きじゃ、ねぇだろ」
 
 
え…………
 
なんで?
 
 
僕…いや、私の事、知らないよね?
 
 
三笠天乃を_____
 
 
知らない、よね?
 
 
そうだと言ってよ。
 
 
 
 
 
 
 
また、あんな目に、あいたくないよ。
 
###
こんちゃです、藍羅です!
更新サボっててスミマセン。大会があったの(小声)
次から過去いきますね!
ここから天之くんは天乃ちゃんになります!詳しいことは後ほど。
また、敬語が抜けます。いつもの天之じゃない!って思う方、スミマセン。そーです天之じゃありません←←
親の目をまた盗めたら更新します。
では。

五首目→←三首目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:ちはやふる , 百人一首 , 北央学園   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

崎-サキ -(元リア友)(プロフ無) - お久しぶり(ハアト)何度見てもyouの作品は最高よ(ハアト) (2017年1月9日 0時) (レス) id: 26178e4bab (このIDを非表示/違反報告)
灘-ナダ-(元藍羅)(プロフ) - 紫月さん» コメントありがとうございます!面白いという言葉がとても励みになります…!!これからもよろしくお願いします♪ (2016年3月6日 23時) (レス) id: 53ab250884 (このIDを非表示/違反報告)
紫月(プロフ) - とても面白いです!更新頑張ってください^ ^ (2016年3月6日 14時) (レス) id: 403933cc76 (このIDを非表示/違反報告)
藍羅 - キャーじゃないwwwww (2016年2月26日 15時) (レス) id: 415189381a (このIDを非表示/違反報告)
ゴーレム↑↑ - キャー怖いw (2016年2月26日 15時) (レス) id: 415189381a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年6月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。