検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:18,999 hit

二首目 ページ4

来ぬ人を 松帆の浦の 夕なぎに 焼くや藻塩の 身もこがれつつ_____。
 
「にっ二年のい、いいい稲葉天之ですよろしくお願いしますっっっ!!!」
だっ、男子ばっかりです…!!こんな狭い教室に!!
僕は震える手を必死に抑えた。
今は5月。もう一年生も入ってる…んだけど、一人しかいない。
名前は甘糟くんが教えてくました。木梨くんと言うらしいです。すごく細くて、ヒョロヒョロ、という表現の方が似合います。
「稲葉くんはかるた経験もあるそうです。じゃあ早速練習に入ってもらおうかな!」
顧問の持田先生がにこやかに紹介してくれる。ただ、隣にいるから緊張します…!!
そそくさとみんなの前から立ち去って、甘糟くんの後ろに座ります。なんだかんだ言って、クラスも一緒だし、一番話しやすい人ですもの。
でも、座ってすぐ、背の高い人影が僕に射しました。
「俺が部長の須藤暁人。まずお前はヒョロとやってもらうからな」
「はっ、はい…」
この人怖い……!オーラが他の人と全然違います…!
「俺はこいつの実力を見るため一試合目はやらねーからな」
『ハイッ!!』
部全体がこの人に忠誠を誓ってる、って感じです…すごいなぁ…
「先輩だからっておれ手加減しませんからね!!」
フフンと胸を反らす木梨くん。…では、一回その自信をペチャンコにしましょうか…
「「よろしくお願いします」」
久しぶりのかるたです。ウォーミングアップにしましょう。

三首目→←一首目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:ちはやふる , 百人一首 , 北央学園   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

崎-サキ -(元リア友)(プロフ無) - お久しぶり(ハアト)何度見てもyouの作品は最高よ(ハアト) (2017年1月9日 0時) (レス) id: 26178e4bab (このIDを非表示/違反報告)
灘-ナダ-(元藍羅)(プロフ) - 紫月さん» コメントありがとうございます!面白いという言葉がとても励みになります…!!これからもよろしくお願いします♪ (2016年3月6日 23時) (レス) id: 53ab250884 (このIDを非表示/違反報告)
紫月(プロフ) - とても面白いです!更新頑張ってください^ ^ (2016年3月6日 14時) (レス) id: 403933cc76 (このIDを非表示/違反報告)
藍羅 - キャーじゃないwwwww (2016年2月26日 15時) (レス) id: 415189381a (このIDを非表示/違反報告)
ゴーレム↑↑ - キャー怖いw (2016年2月26日 15時) (レス) id: 415189381a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年6月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。