検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:19,000 hit

八首目 ページ11

今来んと いいしばかりに長月の 有明の海を 待ち出でつるかな_____。
 
「さて、甘糟は許しても、俺は許してないよ?」
 
須藤先輩が僕に向かって一歩踏み出した。反射的に一歩下がると、また一歩詰め寄られる。それの繰り返しでついに壁際まで追い詰められてしまった。
ひいいい逃げ場が無いですうううう!!
チラッと甘糟くんに助けを求めると、爽やかなイケメンスマイルでガンバレ!!と言われました。イケメンは何かと得だと思います。
 
「なんでそんなにビビってんの?まるで俺がイジメてるみたいじゃん?」
 
イジメてるじゃないですかあああああ(泣)
 
ドSスマイルを浮かべながら僕を追い詰める須藤先輩、須藤先輩に睨まれプルプルとまるでバンビのように震える僕、知らないフリを決め込む甘糟くん、というなんとも言えない状態ができあがりました。
 
蜘蛛の糸でも来ないかな………。
垂れ下がってないかな………。
 
「あれ、皆さん!もう最終下校時刻ですよ?」
 
蜘蛛の糸、来ました…!!お釈迦様(先生)ありがとうございます!!
今、持田先生がとても輝いて見えます!!輝いて、見えま…
 
「早く帰ってくださいね」
 
す?
…あれ?
 
どこ行くんですか先生……!!?
 
「よかった。…まだ、続けられるな?」
 
この黒い笑みは悪魔だと思うんです!!
 
「失礼します!」
 
逃げるが勝ちです!!と、逃げだそうとするも、
 
「待てよ」
 
手首を掴まれ、阻まれた。
悪寒が背筋を走る。
 
「は…っ、放してくださいっ!」
「だめだ。なんであの時逃げたんだよ?」
「それ…は…っ」
 
“気に入られてはいけない”。
望む答えを、返してはいけない。
また捨てられる時の衝撃が、大きくなるから。
それなら。
いらない、ゴミと化してしまう方が。
いいじゃないか。
 
僕は強引に逃げようとした。
 
「…放して、ください…っ」
「俺は理由が聞きたいんだよ」
「やっ…やだ…!」
「須藤さん」
 
今の今まで黙っていた甘糟くんが、須藤先輩に呼びかけた。須藤先輩は僕を掴んだまま、そちらへ向く。そろそろ、目眩が酷くなってきた。
 
「もうやめたげたらどうですか」
「…なんでだよ。コイツは部活中に、」
「だって、」
 
甘糟くんが、少し、ほんの少しだけ、声を荒げた。
 
「稲葉さんが泣いてるから…!!」
 
×××
眠すぎたんでしょうね、文章まじカスだったんで直しました!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←灘の小部屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:ちはやふる , 百人一首 , 北央学園   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

崎-サキ -(元リア友)(プロフ無) - お久しぶり(ハアト)何度見てもyouの作品は最高よ(ハアト) (2017年1月9日 0時) (レス) id: 26178e4bab (このIDを非表示/違反報告)
灘-ナダ-(元藍羅)(プロフ) - 紫月さん» コメントありがとうございます!面白いという言葉がとても励みになります…!!これからもよろしくお願いします♪ (2016年3月6日 23時) (レス) id: 53ab250884 (このIDを非表示/違反報告)
紫月(プロフ) - とても面白いです!更新頑張ってください^ ^ (2016年3月6日 14時) (レス) id: 403933cc76 (このIDを非表示/違反報告)
藍羅 - キャーじゃないwwwww (2016年2月26日 15時) (レス) id: 415189381a (このIDを非表示/違反報告)
ゴーレム↑↑ - キャー怖いw (2016年2月26日 15時) (レス) id: 415189381a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年6月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。