検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:9,978 hit

68、特訓の行方 ページ27

Aside

「じゃあ、そろそろ終盤と行こうか…」

『は、はい!』

あれから特訓してしばらく経った。少しずつでも着実に身に覚えてきて、イポス先生とやり合うことに…。やってること、アズたちと然程変わらないじゃん!

『うぐ…、かっこいい…』

「そんなんじゃ倒せないよ」

『はいぃぃ…』

でも!かっこいいもん!教師かっこいい!ずっと眺めてたい!尊い…。戦闘形態のイポス先生が1番かっこいい…。この教師のかっこよさに耐えるのが試練になってる…。

「Aちゃんはその前に教師でタヒなないようにするのが良さそうだけど、時間も限られてるからこのまま続けるよ」

『が、頑張ります…』

「うーん…。そんなに教師好きなら、教師に見られると思ってやってみたらどうかな?まだ頑張れる気になれるかなと思ったんだけど…」

『はい!教師にいいとこ見せたいです!まだ、しっかり話せてない教師や認知されてない教師に知ってもらいたいです!』

「そのためにも頑張ろうか」

俺の特訓の意図が変わってる気がするけど、この方がやる気でるからいいよね!疲れたら休憩するか聞かれるけど、疲れた時にかっこいいとこをじっと見るようにしてずっと続けてる。今日は休日だから、その状態で10時間くらいやった。よく体力持ったな…。しかもぶっ続け…。教師の回復威力すげぇわ…。

「そろそろ夜だし、終わろうか。流石にこっちも飲まず食わずで10時間ずっとは疲れる…。よく体力持つね」

『ごめんなさい!』

「若いって凄い…」

『多分、俺の場合だと教師とやってるから体力無限みたいになってるだけだと思います。教師の癒しで体力も回復され続けてる…』

「教師好きが凄いだけだった…」

その後も少しやって、イポス先生に家系能力の召集(ウィンチ)を使われてすぐ側に来させられた時にタヒにながら一撃加えた。タヒなないように耐えようとしたけど無理そうだったから、適当に手を出したらまさかの一撃だった…。

「家系能力使われたなぁ…。んー、まぁキリいいしこのへんまでにしとこうか。明日からもお楽しみにね」

最後、ちょっと楽しそうな悪い顔してた…。俺、明日から何されるんや…。でも、急に見たことない顔見せられたらタヒぬよ…。

「あれ?A?」

『入間くんだ!どした?』

「少しだけ休憩…」

『そっか。イポス先生が悪い笑み浮かべてた…』

「ご愁傷様…」

そして、翌日からタカを外して異常な程にしごかれた。まぁ、かっこよかったからよし!

69、収穫祭開幕!→←67、みんなの様子


ラッキーデビル

パイモンちゃん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hibiki(プロフ) - β=nanasi³さん» ありがとうございます!場面想像すると尊さで⚪︎んでしまいますよね。わかります! (2月24日 15時) (レス) id: de3ac271a4 (このIDを非表示/違反報告)
β=nanasi³ - …みんな尊いっすね…!私も場面を想像してたらタ ヒにそうです(?)やっぱ最高です! (2月24日 15時) (レス) @page30 id: 18b89fe2f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hibiki | 作成日時:2023年10月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。