検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:48,844 hit

◆真紅の暴君−58◆ ページ12

トレイ「はは。皆お疲れ。苦労した分、きっと美味いぞ」

グリム「もう匂いだけでお腹いっぱいなんだゾ〜...」



嘘つけ、と心の中でツッコミを入れながら上体を起こし、後ろの台に背中を預けてふぅと息をつく。
寮の全員が食べるだけのケーキって、食べるのは一瞬でも作るには物凄い手間が必要なんだなぁ...一つ学んだね、トレイ先輩がいなかったらハーツラビュルは崩壊するって←

トレイ先輩の冗談も話半分に聞きながらぼんやりと時計を見上げれば、時刻は午後の五時を回ったところ。
確かこの後は主人公とグリム、デュースが買い物に出る展開になって...



(あぁそうだ、昼間の温玉先輩たちに絡まれるんだっけ)



正直デュース一人で撃退できるのを知ってるから行く必要はないと思うけど...
...でも、買い物袋も皆で持てば楽になるよなぁ。

今のうちに購買を見ておきたい気もするし...ついでに必要なものを色々と......と買い物メモを書き出し始めると、丁度作業中のトレイ先輩があっと声を上げた。
ナイスタイミング。
買い物メモを折りたたんでポケットにしまい込んだ私は、誰よりも早く立ち上がって「俺が行きます」と声を上げた。



『俺も購買に行きたいと思ってたところなんで、必要なものがあれば買ってきますよ』

トレイ「それは助かるけど...一人で大丈夫か?誰か一緒に...」

ユウ「あっ、私も行きます!」

グリム「オレ様も!エドにツナ缶買わせるんだゾ!!」

デュース「おい。...荷物持ちで僕もついていっていいか?グリムが余計な物を買わないように見張る必要もあるだろうし」

エース「オレはパス!!もう一歩だって動きたくない...」



結局このメンバーになるのね、とこっそり笑みを零し、トレイ先輩に書いてもらった買い物メモを持っていざ購買部へ。

...あれ、よく考えたら私、自分から地雷ふみに行ってる?
店主サムの秘密の友達がもしも、私の正体に気がついたら...
いや、気付かれたって別に、ね?
何か悪いことをしたわけでもないんだし、大丈夫なはず...きっと...



(......ま、何とかなるっしょ(滝汗))



ここ最近自分の意思がぐらぐら過ぎて本当に辛い。
...それもこれも皆、周りにいる《他人の情緒絶対破壊するマン》達の影響に違いないのだが。

どれだけ固い意志があろうが、あの顔のいい連中に実際に頼み事でもされてみろよ。
結局、オタクは「ひゃい...」って言って言うこと聞くしかできなくなるんだからな←

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←◆真紅の暴君−57◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1699人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠梨(プロフ) - 悉く、キャラやストーリーが大好きです。ゆったり、ゆったり、のんべんだらりとお待ちしておりますね。 (4月26日 23時) (レス) @page12 id: ac62a72ef1 (このIDを非表示/違反報告)
マッスル紅 - 続きが気になるのぉ。どっかに続き落ちてないかの?ちと、過去作も見みたがとても良かったと思うぞ。 (3月29日 0時) (レス) @page12 id: 4e37b35646 (このIDを非表示/違反報告)
雨水(プロフ) - 宿題終わらない、、さん» コメントありがとうございます!こんな全然更新してないせいでhitもつかないような作品に辿り着き読んでくださっただなんて...嬉しくて涙がちょちょ切れそう(((  時間見つけて更新頑張ります! (8月24日 11時) (レス) id: c39e48623f (このIDを非表示/違反報告)
宿題終わらない、、 - 最近見始めましたがとても面白いです!続き楽しみにしてます!頑張ってください!! (8月24日 2時) (レス) @page12 id: b929b7d821 (このIDを非表示/違反報告)
雨水(プロフ) - 共喰い@誰か・・・私に宿題の答えを・・・・さん» 神ではないですけど!!?ごく普通の凡人です(b)  コメント本当に有難いです、全然更新出来なくて申し訳ない...!頑張ります! (8月19日 12時) (レス) id: c39e48623f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨水 | 作者ホームページ:http://hibiki  
作成日時:2021年10月1日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。