検索窓
今日:18 hit、昨日:35 hit、合計:23,820 hit

2ndシングル発売 ページ12




@xxxxx


2ndシングル「BAN」発売おめでとう!
今回もみい(人1)はW裏センター!なんだか安定となってきたね



@xxxxx


「人生の電源切られるように〜」ってパートで大優勝してるみい(人1)ですが、そこを2分割で映してくれる音楽番組様々です……



@xxxxx


CDTVフルサイズ!2番の「変わらないっていけないことなの?」の(人1)ちゃん見たかったからめ〜っちゃ最高だった!なんだろう(人1)ちゃんの表現する''僕''は、瞳の奥に熱宿らせてる人物だと受け取ったんだけど、この台詞はほんとにポカンとした顔で疑問に思ってる顔して言ってたからそこに不気味さを感じて鳥肌たった…(人1)ちゃんの表現力のえぐさを直に受けました…




@xxxxx


CDTVの水演出鳥肌!水も滴るいい女や……いやまってそんなことを言ってる場合ではないくらい堀部(人1)さん色気爆発してない?パフォーマンス終わった後、目にかかった髪の毛が鬱陶しかったのか、ちょっとムッて顔して頭振ってたのぶっ刺さっちゃった




@xxxxx


CDTVさんなぜ恋のパフォーマンスまで見せていただいてありがとうございます( ; ; )なぜ恋→BANを披露するにあたって、全然ちがう髪型を見せてくれる(人1)ちゃんサービス精神旺盛で嬉しい…なぜ恋はピュアな女の子をイメージしてるのか下の方でゆるふわツインテールしてて、BANは強い女の子イメージなのかストレートヘアで…どちらの(人1)ちゃんも大好きです!





@xxxxx


SONGS OF TOKYOでBAN,偶然の答え,思ったより寂しくないの2ndシングル収録曲も披露されたわけですが、天ちゃんセンター曲が想像以上にわちゃわちゃしてて無意識ににやけてた…



@xxxxx


思ったより寂しくないは高めのポニーテールの(人1)!!「だからちょっとだけ〜」でるんちゃんと綺良ちゃんと肩組んでその間でくしゃって笑ってる(人1)まじで赤ちゃんかと思ったし、サビでハイタッチするとこひかるちゃんとで、憧れの先輩に恐縮して強く叩けないひかるちゃんと、それ見て全て分かりきったようにうんうんって頷いてる(人1)の姿が年上彼氏と年下彼女に見えたよ



@xxxxx


色々やばいんだけど、1番やばかったのはやっぱりハグするところだった気がする。(人1)の相手は茉里乃ちゃんだったんだが、茉里乃ちゃんとの身長差12センチあるから、茉里乃ちゃんに合わせて少し膝曲げて下からすくう感じの包み込むハグしてたのが私的No.1でした。こんなん他のメンバー嫉妬しまくりでしょ






くりぃむナンタラ反応→←ブログ更新!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:櫻坂46 , 女優 , 欅坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hibiki(プロフ) - 夢さん» コメントありがとうございます。とても励みになっています。モニタリング最近見ていないのでうまく書けるかわかりませんが、なるべく早く更新できるように頑張ります! (12月4日 0時) (レス) id: 937283deff (このIDを非表示/違反報告)
- すみません💦ドッキリGPではなくてモリタリングでできますでしょうか?可能ならお願いします。 (12月3日 20時) (レス) id: b05a1258a4 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは。リクエストで夢主にドッキリGPに出てほしいです。お願いします。 (10月1日 20時) (レス) id: b05a1258a4 (このIDを非表示/違反報告)
- この小説が大好きです。更新待ってます。 (9月16日 21時) (レス) id: b05a1258a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hibiki x他1人 | 作成日時:2023年8月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。