検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:18,997 hit

41話 ページ42

主がいる病室に行くと



主は起きていた



歌仙「主!起きていたのかい?
調子はどうだい?」



貴「…??」



主は首を傾げるばかりだった



医者がいっていたのは、多分このことだろう


脳に酸素が行き渡らなくなり、正常な思考回路でいられない



どんな形であれ、主が無事ならもうどうでも良かった




貴「貴方は…誰、ですか?」



歌仙「僕は歌仙兼定
君は僕の主だ」



貴「…?主?」



その顔が愛おしく堪らない



僕は君のことを手に入れた



このことに関しては見習いに感謝している



方法は許さないけど



歌仙「主…」



主を見ていると



貴「綺麗…」



出会ったときと同じことを言ってくれた



歌仙「主、本丸をやりなおそう
僕達だけで!」



貴「…?」



歌仙「うん!そうだね、そうしよう!
こんのすけ、手伝ってくれるね?」



こん「…」



歌仙「主!僕は本当の意味で君を手に入れた!嬉しいよ」



こんのすけside


歌仙さんは狂ってしまった



主様が首を吊ってしまったあの瞬間



精神が崩壊してしまった



あとから気づいてしまった



歌仙さんは見習いさんを殺しに行ったんですね



見習いさん、怖かったでしょうに…



歌仙さん、前と変わらないように見えて、主様のことになると過剰に反応し


主様を審神者部屋に閉じ込めてしまいました



歌仙さんだけが出入り出来て、他の皆様は事情も知らずに



歌仙さんは、皆には内緒にしてくれと、頭を人なですると主様のところへ向かわれました



部屋で何をしているのでしょうか



私にだって心はありま



主様はもうあのままらしいです



あの時の主様はもう戻ってきません



そう思うと、僕の目からは涙が零れていた



こん「主様…戻ってきてくださいよ…」

あとがき→←40話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 歌仙兼定
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲雨缶(プロフ) - ふわなさん» ありがとうございます!このアカウントサブ垢なので、名前で検索してもらうとたくさん出てくるのでお願いします!笑 (2022年7月13日 20時) (レス) id: f7e592cb24 (このIDを非表示/違反報告)
ふわな - 案外早く終ってしまったと思いましたが素敵な落ちですね!他の作品も漁らせて頂きます!! (2022年7月13日 18時) (レス) @page43 id: 71a4ce2144 (このIDを非表示/違反報告)
咲雨缶(プロフ) - ふわなさん» ありがとうございます!ゆっくりですが頑張りますね! (2022年7月9日 13時) (レス) id: f7e592cb24 (このIDを非表示/違反報告)
ふわな - こういう話めっちゃ好きです。更新頑張ってください!!応援してます! (2022年7月9日 9時) (レス) @page37 id: 71a4ce2144 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲雨缶 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hq/inmy/  
作成日時:2022年7月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。