検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:42,698 hit

ページ15









ピッタリとくっついた体からシャツの上からダイレクトに熱が伝る。

暑くて暑くて。
どうにかなりそう。

これは、酷暑のせいなんかじゃない。


いのちゃんの、せいだ。




その熱を、もっと感じたくなって、回した腕の力を強くした。


そもそも、これが間違いだったのかな。






「だいちゃん??…いいの??」

なんかよくわかんないけど、うんって言わないとダメな気がして。
雑にコクコクと縦に動かした首。

あまりの勢いに、いのちゃんの肩に乱暴に俺のおでこが当たって。
いのちゃんは、それでやっと、いつもみたいに笑った。


距離がゼロなせいか、それとも感覚が鋭くなっていたせいか
雨音にかき消されることなく、その笑い声は俺の右耳に聞こえた。



「じゃ、

 もう一回ね。」



優しく囁くように、何かを試されるように言われた言葉。



もう一回??

それって…??







返事を返す前に、再度、塞がれた唇。

壁に押さえつけられ、自由を奪われた体。




冷たい。




背中に伝わるコンクリートの冷たさが、
体を凍らせてしまったみたいに動けない。



食われそうなほどに覆われ、息もできないほどに好き勝手口の中をかき乱され、
初めての感覚に腰が砕けて力が抜けて。

壁越しにズルズルとへたり込んだ。



べちゃりと濡れた地面に手をついた。

制服がだんだんと湿っていくのがわかった。



それでもいのちゃんはやめてくれなくて。



シャツの中に、夏とは思えないほど、冷えたいのちゃんの掌が入って来て。

何にも見えないようにギュッと目を瞑った。





ゴーっという音が上を通過していく。


その音に集中した。



今、自分に起こっていることをわかりたくなくて。



それでも、その音が、電車なのか、雨なのか、それとも雷なのかさえ、
その時にはもう何も判断できなくて。







ー『いいの??』



いいかどうかなんて、今もわかんないや。
それでも。




あの時の俺には、

これ以外の選択肢が見当たらなかったんだ。






end

『君という光。』→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , いのあり , inar
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひびた。(プロフ) - りんごぜりいさん» お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m先ほどメッセージをお送りいたしました。届いていない場合はお手数ですがおしらせください☆ (2018年11月25日 0時) (レス) id: 3d951651f9 (このIDを非表示/違反報告)
りんごぜりい(プロフ) - この作品見てたら段々と『いのあり』が好きになってきたかも知れません笑 ひびた。さんの作る作品なら何でも行けちゃうかも? 突然申し訳ないんですが、たんぺん歌集のパスヒントが知りたいです。迷惑だと感じたらスルーして貰って結構ですよm(_ _)m (2018年11月5日 12時) (レス) id: af27089f2d (このIDを非表示/違反報告)
ひびた。(プロフ) - しろくまさん» 苦手なんですよね…。リアルすぎて、逆にぼやけてしまうというか、そんな感じでなかなか書けないです(^_^;)他のお話同様、こちらもノロノロですがこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m (2018年10月18日 1時) (レス) id: 3d951651f9 (このIDを非表示/違反報告)
ひびた。(プロフ) - ヨウコさん» inさんが出てくるなら、右でも左でも美味しくいただけてしまう超絶雑食のお仲間がいて私は幸せです(T ^ T)これからも一緒にinさんを愛でてまいりましょう!! (2018年10月18日 1時) (レス) id: 3d951651f9 (このIDを非表示/違反報告)
しろくま(プロフ) - いのあり、とても苦手とは思えませーん。いのありの男の子っぽさと可愛らしさがせめぎ合う感じが素敵です。引き続き、更新を楽しみにしています。 (2018年7月3日 13時) (レス) id: 58687bcc1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひびた。 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年7月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。