検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:132,002 hit

百九十五件目 ページ46

いろいろツッコミたい会話だったがとりあえず聞いていた。


鬼「そうですよ、我々は獄卒なんです。いかにも「鬼」と分かる方が仕事上正しいかもしれません
  私もこんな見た目でなく・・・・」


天パにした鬼灯を想像してみた。


鬼「・・・自分で言っといて何ですがコレは・・・アリか?」


獄卒/唐瓜((ダサい))


茄子/貴((高木ブー))


「・・・・・フフッ」


鬼「!?」


「あっ・・・・」


笑いを堪えてたが、聞こえてしまったらしい。

私はそっぽを向いて知らん顔した。


鬼「・・・・(少しは距離が縮まったかもしれませんね)」


お香(鬼灯様がちょっと笑ってるわ)


茄子「何があったんだろうなー」


唐瓜「珍しいよな。この二人が喧嘩なんて・・・」


シロ「仲良いイメージだよね」


お香「そんな事ないわよ?昔は二人共よく喧嘩してたわよ。
  最終的にA様が泣いて、鬼灯様が慌てるっていうのがお決まりよ」


シロ「俺、A様の泣き顔見た事ないなー」


お香「昔は泣き虫だったけど、今は強気ってイメージが強いわね」


唐瓜「強気・・・・」


茄子「ウジウジはしてないもんなー」


「官吏がウジウジしたら大変でしょ」


唐瓜「あ、聞こえてましたか?」


「バリバリ聞こえてた・・・・・私はただどんな顔して
 対応していいか分かんなかっただけだから!何か馬鹿らしくなってきたから一応謝る」


鬼「イエ、もとは私が悪いので謝らなくて大丈夫ですよ。
  ただアナタが怒ってると思って距離を置いてただけですから」


「なんだ。てっきり嫌われたのかとも思っちゃったじゃん」


鬼「それはすみません。」


「ううん。別に平気だよ」


私はニコッと鬼灯に微笑みかけた。


鬼「(可愛い)それに私が貴方を嫌いになる事なんてないですよ」


お香(仲直りできたみたいで良かったわ)


全((((((本当に何があったの、この二人・・・)))))

百九十六件目→←百九十四件目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 鬼灯 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rekuiemu(プロフ) - sickさん» コメントありがとうございます!徐々に距離を縮めるタイプだと思うんで、もう少しお待ちを!!!!鬼灯さん、カッコイイですか!?少し安心しました。これからも応援よろしくお願いします!! (2017年12月20日 20時) (レス) id: 0f866e2864 (このIDを非表示/違反報告)
sick - 鬼灯と早よくっつけや!!って思います。うん,,,,鬼灯格好いい,,,, (2017年12月19日 23時) (レス) id: 0d66d22dc9 (このIDを非表示/違反報告)
rekuiemu(プロフ) - さっきー!さん» 毎回コメントありがとうございます!!甘すぎて胸やけするんじゃないかと思ってましたが、大丈夫そうで良かったですw応援ありがとうございます!これからも頑張っていきたいと思います(*^▽^*) (2017年12月19日 21時) (レス) id: 0f866e2864 (このIDを非表示/違反報告)
さっきー! - すいません件目でした! (2017年12月19日 19時) (レス) id: 548bac4832 (このIDを非表示/違反報告)
さっきー! - 百九十三話目最高です!!やっとイチャイチャ?してくれたー!!!! めちゃくちゃときめきました! これからも頑張ってください! (2017年12月19日 19時) (レス) id: 548bac4832 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rekuiemu | 作成日時:2017年12月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。