検索窓
今日:20 hit、昨日:14 hit、合計:96,876 hit

テスト終わりました!全て戻りしだいお伝えします!こいつ馬鹿だな〜とか思っても言わないでおいてください… ページ40

時間になり、空き教室にて菅原さんの到着を待つ

菅原さんを想像して、顔が緩み笑みが零れる

『ふふふ…っ!!』

いかにもな笑い声が漏れるのは、やっぱり転生特典だろうか

よし、これでもう笑い声で笑われない!!

ぶっはっはっは!!!だもんなー

廊下から足音が聞こえて、あ、と声を漏らし扉に視線を向ける

控えめな音を立てて、扉から緊張した趣の菅原さんが現れた

『あ、菅原さん!』

自分でも笑顔になったことが分かる

菅原「…ご、ごめん…待った…?」

顔を赤くして、ポリポリと頭を書く

絵になります…

菅原「で、話…って…」
『あ!それなんですけど…』

菅原さんに背を向けて、足元に置いてある紙袋を取り、頭を下げて胸につきつけるように渡した

『あの!!こ、これ…』

黒尾「(何々プレゼント???)」

『これ着て、ガッツリメイクさせてください!!』

菅原「……え???」

『あの、私つねづね思ってたんですよね!!
菅原さんに女装させたいって!!
念の為持ってきて良かった〜!!
猫耳メイドと〜、あと烏野と青城の女子の制服レプリカ持ってきました!!
まず最初に猫耳メイド来てください!!!
養殖系メイクかな〜!!
なんかカバンにめっちゃ入ってたメイク道具が役に立つ時が来た!!!!』

菅原「…え、ちょ、ちょっと待って??

俺を呼んだのって…その…

女装させるため…?」
『はい!』

菅原「マジか〜〜…」

頭を抱えてしゃがみこむ菅原さん。

え、どうした可愛いな

黒尾「っはー!?お前マジなんなの告白じゃないの!?」
木兎「菅原くんの女装チョーみてー!!」
澤村「うちのセッターに妙なことしないで…」

わらわらと、積み重ねられた机の影から出てきた大量のキャラクター達

えーと、大地さんにOBKトリオ、お色気コンビに烏野1年、あとマネちゃんず…

『いたんですか!!!?』

めっちゃ気付かなかった…

こ、これが!!!

転生特典アニメ効果か!!!

お見せできなくて残念です→←月曜テストなのに、勉強サボっています。作者です。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 転生 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モンブラン♪(プロフ) - 案山子さん» ありがとうございますっ!!好きなんて…、そんなぁ…嬉しいですっ!がんばります! (2020年10月4日 18時) (レス) id: 89aefc470b (このIDを非表示/違反報告)
案山子 - とても面白くて、好きです! 更新頑張ってください! (2020年10月3日 21時) (レス) id: 483e82a52c (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン♪(プロフ) - グラウンド肉さん» コメントありがとうございます!!腹筋が6つに割れたら、7個に割りに行きます!!!触らせて下さい!!!!下心?ありませんよ!少ししか!! (2020年9月27日 19時) (レス) id: 89aefc470b (このIDを非表示/違反報告)
グラウンド肉 - すごい面白いです!私の腹筋が6つに割れたらどうする気ですか!!更新頑張ってください! (2020年9月27日 9時) (レス) id: cf125f469d (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン♪(プロフ) - ただのKY。さん» コメントありがとうございます!!愛してまs(( (2020年9月14日 21時) (レス) id: 89aefc470b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モンブラン♪ | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2020年2月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。