検索窓
今日:18 hit、昨日:14 hit、合計:96,874 hit

ジ○リの公式 ページ28

今はアップ取ってます

いまのうちにスポドリ作ろ!!

青城の前を通り、外に出る

あっ、待ってスクイズ持ってない

ダッシュで烏野戻り、ガッという効果音をイメージして篭を掴み、また戻る

よーし、レッツシャカシャカタイム!!

及川side

及川「…あの子さ、やっぱおかしいよね」
花巻「おかしいな」
松川「お前の頭並みに?」
「「「それだ」」」

及川「それだじゃないよ!?」

俺がまっつんの言葉を否定すると、少しの沈黙が訪れた

『〜』

ん…?陽向ちゃん、なんか言ってる?

あいた扉から聞こえてくるかわいらしい声

俺たちは、自然と耳を澄ましていた

『…ムスカサァンはなんで存在意義を問いたいブツ(あんなもの)なんかかけてるの…?そもそもなんであれはグラサンの癖にバル○の光すら跳ね返せないの…?

マダサなの?マダオならぬマダサなの?
いやまてもしかしてバル○の正体はリア充から出てくる謎のひかり!!?
そういえばまださって及川サァンが言いそう…[まださ☆]みたいな?
はっ…ムスカサァン=及川サァンなの!?
ムスカ=及川ハンガー=徹なの!?
クララァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!』

…何言ってんのこの子

俺がもう一度、この子おかしいよねって言おうと振り向いて見た景色

全員が、お腹を抑えのたうち回っていた

花巻「ファーーーーwwwww」
松川「天才かな?www」
国見「っ…www」
及川「ちょっと何笑ってんのさ!?」

花巻「バルス」
松川「バールス」

岩泉「及川はひりあ?だから負けたんだな」
花巻「あー、2人手繋いでたもんな」
及川「及川さん非リアじゃないし!?ここにいる誰よりもリア充してるしっ!?」

松川「『私…及川くんが何考えてるのか分かんないよっ』」

花巻「『バレーしてる及川くんも、バレーのことを話す及川くんもカッコいいよ?
だけど…なんでバレー以外の話は全部岩泉くんなの!?
私より岩泉くんの方が好きなんでしょ!』」

岩泉「及川…そうだったのか」
及川「違うよ!?」
岩泉「悪い、ゴリラは対象外だ」
及川「なんで俺が降られた感じなのさ!
岩ちゃんだってゴリラでしょ!?パワー5の癖に!まあ俺にはおよばないけどねっ」
岩泉「あ?俺の方が強いに決まってんだろ」
及川「はぁぁん?俺だし?圧倒的ゴリラだから??」

花巻「うるせーゴリラ(及川)
松川「ゴリラ(及川)ー」
花巻「ムスカ=ハンガー・ゴリラ」

及川「それもう俺要素0だよね!?」
「「「ハンガー」」」

及川「なんで息ピッタリなのさゴリラ軍!」
岩泉「…ゴリラ」

なんで岩ちゃんは嬉しそうなのさっ

そういえばムス◯サァングラサン外してたはずだよね→←推しが尊い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 転生 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モンブラン♪(プロフ) - 案山子さん» ありがとうございますっ!!好きなんて…、そんなぁ…嬉しいですっ!がんばります! (2020年10月4日 18時) (レス) id: 89aefc470b (このIDを非表示/違反報告)
案山子 - とても面白くて、好きです! 更新頑張ってください! (2020年10月3日 21時) (レス) id: 483e82a52c (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン♪(プロフ) - グラウンド肉さん» コメントありがとうございます!!腹筋が6つに割れたら、7個に割りに行きます!!!触らせて下さい!!!!下心?ありませんよ!少ししか!! (2020年9月27日 19時) (レス) id: 89aefc470b (このIDを非表示/違反報告)
グラウンド肉 - すごい面白いです!私の腹筋が6つに割れたらどうする気ですか!!更新頑張ってください! (2020年9月27日 9時) (レス) id: cf125f469d (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン♪(プロフ) - ただのKY。さん» コメントありがとうございます!!愛してまs(( (2020年9月14日 21時) (レス) id: 89aefc470b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モンブラン♪ | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2020年2月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。