検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:398,389 hit

行かないで ページ39

キュヒョン「降りたら次は大通りを西に向かって歩いて。」


まるで伝言ゲームのようにキュヒョンから行き先の電話が鳴る


A「ちょっと!いい加減にっ・・!」


キュヒョン「あっ、角曲がった?
そうしたら、次は・・・」


目の前には巨大交差点


ネオンが煌めくビル街の真ん中に大きなスクリーンがあった


キュヒョン「そこ、見上げてて。」


A「は!?」


キョロキョロ辺りを見渡す


キュヒョン「バカ。
その大きなスクリーン。」


大きな音でCMが流れる画面を見上げた


A「え?なに?
このサロンパスのCM?」


キュヒョン「違う違う違う!汗」


大きな音で掻き消されそうな電話の声




一瞬シンと静まり返った


A「メッセージ・・・?」


画面に浮き出てきたのは家族や恋人へ送るメッセージの文字



『お母さん、いつもありがとう』


『結婚してください』


ありきたりの文字の中にひとつ





『勝手に行かないでください』




A「・・・なにこれ。」


ポカンと見上げる私


勝手にって・・・


A「これ、キュヒョンが書いたの・・・?」


なんだか・・・


嬉しいんだけど・・・


意味が分からないような・・・




首を傾げて戸惑う私の背後から


ふわっと体温を感じて固まった


俯いた視界に見えるのはその筋張った腕と満開の花束だけ



A「な、なに・・どうしたの?」


突然の展開に頭の中までフリーズしてしまった



キュヒョン「俺・・・今日一日考えたんだけど・・・」


赤いバラの花束なんて


笑いたくても泣けてきちゃう


キュヒョン「・・・・無理。」


A「え?なにが?」


キュヒョン「おまえはいいかも知れないけど・・・俺は無理なの。」


なに言ってるの?



キュヒョン「『頑張って行ってこい』って言おうとしたんだけど、
無理。おまえ居ないのは、俺が無理なの。」


私のドキドキする心臓の音


聴こえる?


私はキュヒョンの音、聴こえてるよ?


キュヒョン「行くなよ・・・
行かないで・・・」


小さく掠れてしまう声


雑踏の中でふたりだけの空間


息が止まりそうなくらい


あなたが愛おしい。

勢い→←寂しい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (647 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1819人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , SuperJunior , キュヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なお(プロフ) - satoさん» お話の要望、消しちゃいました・・あまり反応なかったので需要ないかなと。笑 おぉ、そんなスピンオフ的なお話、考えも付きませんでした。参考になりますよ。いつも気に掛けて頂いて感謝です。 (2015年9月30日 22時) (レス) id: b5966abb7b (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - momomoさん» momoさーん!ありがとう。入り込みやすいと言って頂けて嬉しいな。そうか、ギュライン離れ離れ・・チャンミンが今みたいに旅行で会いに来てくれないかな。志海くんのモデルはあの人。年下と一晩から始まる関係なんて萌えます!← 寝不足注意!笑 (2015年9月30日 22時) (レス) id: b5966abb7b (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - アスカさん» 本当はもっと波乱にしたいつもりだったんですけどね。笑 この章で終りにする為にこんなラストを付け足してみました。こちらこそ、最後までありがとうございました。 (2015年9月30日 22時) (レス) id: b5966abb7b (このIDを非表示/違反報告)
sato(プロフ) - なおさん...遅くなっちゃったんだけど…お話の要望。。消されてるけど、Give us kiss?の私が看護婦になってたら…どんな感じかなって、ギュのお話を読んでたら、気になってしまって(*_*;もし...何か機会があれば読んでみたいです。(*^_^*) (2015年9月29日 23時) (レス) id: 5023d7fbb4 (このIDを非表示/違反報告)
momomo(プロフ) - 一気に読んじゃったよー(^_^)なおちゃんの作品やっぱり入り込みやすくて....また寝不足(笑)ニューヨークに行っちゃったらチャンミンとなかなか飲めないね、、あと猫目の士海くん良い子だね***結構気お気に入り(^o^)v (2015年9月29日 23時) (レス) id: 3bf44a65a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なお | 作者ホームページ:https://twitter.com/630HiTVXQ  
作成日時:2015年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。