検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,338 hit

Part4 ページ5

オレのクラスは1-Aだ。

地図載ってるパンフレット見て来たハズなのに・・・

周りに教室らしきものは無い。えぇぇぇ、何処で道間違えた?!

「君は誰だ?」

目の前にはガイコツっぽい男の人

ヒーローか?いや、ただの事務員さんだよな!・・・けどどっかで聞いたことあるような
声ですね・・・

『オレはヒーロー科1-A、心操Aです!あなたは・・・オールマイトの声マネしている方ですか?』

「っ??!!」

『どうしたんですか。気分でも悪いのでしょうか』

「いや、大丈夫だよ。・・・君が相澤くんの言っていた心操少女か」

『ん?相澤さんを知っているんですか!』

イレイザーヘッドを知っているなんて・・・この人とは良い関係が築ける!!

「それよりもう始業の時間じゃないのか」

『あ!1-Aの教室ってどこか知っていますか!』

「・・・ここと正反対の所だよ」

Part5→←Part3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こしあん派 - チョコミントさん» ありがとうございます!!!面白くできるよう、更新頑張ります! (2019年3月30日 10時) (レス) id: 1be51e16a1 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント - 面白くなりそう!更新頑張ってください! (2019年3月27日 22時) (レス) id: 0b77f7f649 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こしあん派 | 作成日時:2019年3月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。