検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:590,361 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]










「そこ、ゲームするからどいて」




つんつんしてるけど、






「ん?好きだよ、今更そんなこと聞かないで」






たまに見せるその笑顔が、

たまらなく好きです。







____________________








main…知念侑李クン


sub…山田涼介クン 薮宏太クン






今回はとにかくツンデレ知念クンにきゅんきゅんしちゃってください♡


評価・お気に入り登録お願いします…!






Twitter占ツク垢
→@lucky0527_HSJ




p.s:2017/06/13にてコメント欄は閉じさせてもらいます。お話の感想は、ぜひTwitterやパート3でお待ちしております♡




執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (359 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1308人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念侑李 , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:SexyZone , tk×ar , 薮宏太 , ytcn , ymin , ybhk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ(プロフ) - ?あさん» 不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ないと思っております。もし今後そのようなご指摘を受けた場合は消去か書き直しを視野に入れ考えています。またこれ以上そのようなコメントが来た場合はのんさん本人にも謝罪する方針です。本当に申し訳ありませんでした。 (2017年3月2日 19時) (レス) id: 6eb556c492 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - ?あさん» こんばんは。以前にも同じようなご指摘を受けました。盗作だと思ったなら本当に申し訳ないと思っています。この後移行で、移行先の下書きはもう終了しており見て頂ければわかると思うのですが一切盗作ではありません。 (2017年3月2日 19時) (レス) id: 6eb556c492 (このIDを非表示/違反報告)
?あ(プロフ) - のんさんの「ぼくのもの」という作品にとても似ていますね。卵雑炊のあたりとか(笑)あそこまでシンクロすることありますか? (2017年3月2日 18時) (レス) id: 87992defa0 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - 幸さん» こんばんは。ありがとうございます!私も男らしい知念くんを出してみたいな…と思い書いてみました笑。これからもちねキュンをお楽しみ頂けたら光栄です(*¨*)ぜひ、よろしくお願い致します! (2017年2月23日 19時) (レス) id: 6eb556c492 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつもキュンキュンしてます!面白いです。知念くんが助けてくれなかったらどうしよう…とかなり焦ってしまいましたwwこれからも頑張ってください! (2017年2月22日 11時) (レス) id: a0e7de75cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆ | 作成日時:2017年2月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。