検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:18,616 hit

milk…4 ページ4

You side








A「ただいまぁ、 」






先輩に嘘をついたあと、ダッシュで生徒会室を後にした私。通学路をもダッシュして、息を切らしながら家に着いたのは午後6時。



家からさほど離れていないものの、今日は自転車で行けばよかったかなぁと思ったり。



玄関にはお兄ちゃんのローファーが乱雑に脱がれていて、あの生徒会長のせいで部活動生より遅くなってしまったことが少し悔しい。







大貴「おかえり!遅かったね」



A「あー……うん」






なんかこんな笑顔で見つめられたら、遅刻したせいで居残りになっただなんて言えなくなるじゃん。

ぽつり、とそれだけ言い残してリビングを去る。



携帯を取り出そうと学校のカバンを探ると、一枚のハンカチが出てきた。

裏を見ると、『いのおけい』と書かれている。



なんで、これ。







共働きの両親が帰ってくることなんてほぼほぼないからご飯、お弁当は全部私の手作り。

…………あ。



エプロンを付けようとして気がつく。








A「買い物行くの忘れてた、」







とぼとぼと階段を降り、リビングのお兄ちゃんに「買い物行ってくる」と声をかけると「俺も行く!」と威勢のいい声。


心配性なんだよなぁ、お兄ちゃん。






私はいつものように、お兄ちゃんの自転車の後に後ろ向きに乗って、お兄ちゃんの背中に体重を預けた。







.

milk…5→←milk…3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊野尾楓音 - あー!早く続きが見たい! (2018年8月30日 20時) (レス) id: dc02d8ce72 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - 由依さん» ありがとうございます!!前作に引き続き長らくの活動休止もあったにも関わらずご愛読くださり、本当に嬉しい限りです(////)コメントがとても励みになります!ぜひこれからもよろしくお願いします^^* (2018年4月4日 18時) (レス) id: f029b54c33 (このIDを非表示/違反報告)
由依 - 新作おめでとうございます。どんな感じかなと考えていたけど凄く好きな感じだから更新楽しみです☆もう、ハラハラ、ドキドキしていますがこれからどうなるのだろうと気になります!更新頑張ってください(o^^o)応援しています。 (2018年4月4日 18時) (レス) id: 0583577ad2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆ | 作成日時:2017年12月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。